\ えぬすぴブログ

 #986  <<日記>>

スニーカー

今日は、買い物に行ってきた。 暑かったので、マイボトルを持って行った。 疲れないように座って休みながら、こまめに水分補給した。

靴がセール中で、少し良い物でも安くなっていたので、そのスニーカーを手に入れた。 現品限りで箱もなかったけれど、関係ないし(笑)。 今まで履いてきた2足とも少し古くなってきていたので、ちょうど良かった♪

女の人の靴は LL サイズでも余裕で入らないので、お店で選べない(汗)。 大きなサイズのも見つけられるので、ネットが便利。 でも、似合わないし履く機会も特にないから、少ししか持っていないんだけれど(苦笑)。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん♪ : 病院の靴
セール中しか買わないです♪

今日はユイちゃとまた久しぶりに遊べるので楽しみ(^◇^)♪

箱はいるのと要らないのがあるね~
やっぱり収納に困るからいるときもありんす~

サッカーは患者さんが眠いって言われてたくらいでさっぱりです。ごめんなさい。
ユイ : >おりりん♪
久しぶりに遊べて、お話もできて楽しかったよ♪
(*^∇^)
また、話があちこち行ってしまって…いつものことなんだけれど。
(;- -)ゞ

ナースシューズでも普通に外に履いていけるというのもわかって良かった。何となく屋内専用のようなイメージがあったよ。

ワールドカップが終わるまでサッカーのことばかりになるので、こちらこそごめんなさい。
(*- -)″
終わったら、またいつも通りになる予定です。
(;^ ^)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
02 ← 2024年03月 → 04
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)