\ えぬすぴブログ

カテゴリー: 友だち

 #1556  [友だち

遊んだ♪

昨日、ちょっと「運動」したこともあって、今日はゆっくり休めていた。 すぐじゃなくて、一日遅れで体に影響が出るあたりが……もう慣れたけど(苦笑)。

久しぶりに卓球する感覚を取り戻せた。 考えている以上にできたと言うか、体が覚えていた感じ。

他にゲームもした。 「ダンエボ」するのは、かなり度胸がいる……と思った(笑)。

楽しかった♪

 #1555  [友だち

カラオケに行った♪

カラオケでたくさん歌った♪ 自分の好きな歌、アニソンばかりに(笑)。

服装は「特別仕様」で好きな服(笑)。

歌は苦手で、マイクを使ってもなぜか大きくならない(?)声でもあるので、踊りの方も。 「女々しくて」(YouTube)とかなら割と大丈夫。

練習中の新しい曲に挑戦もしてみたけれど、難しかった。 色々な意味で無謀過ぎるッス(汗)。

うろ覚えなところもあるし、ダンスの知識も何もかも足りないから、見よう見まねで。

ニコ動の「アメリカ人に踊らせてみたシリーズ」で有名(?)な OK Go(ニコニコ大百科)の「A Million Ways」(YouTube)も便利。

もう大体覚えてる。 色々なアニソンやボカロ曲に応用が効くのがいいところ。

あと、みんなの歌を聞くのも楽しいので♪

 #1409  [友だち

かのんからうれしいプレゼント♪

かのんの所に行ってきたよ♪

ボクにとってもかのんにとっても「おめでとう」な時間♪ 一緒に楽しい時間を過ごせて、とてもうれしかったよ♪
o(*^∇^*)o

ボクに似合うような服を選んで、それを着て出かけるの、楽しみにしていた♪

お店を回って、色々と試着した。 思わぬ掘り出しものもあった。

ボクの場合、なるべく目立たないようにと思って、同じような色柄ばかりになるので…。 それがかえって目立ってしまうことにもなるみたいで…(苦笑)。

明るい色も似合うと言われて、そういうのを試したりした。 きれいだけれど自分には派手だと思っていたのでも、意外に自然な感じになると思った。 かのんのおかげでバリエーションが広がっていくかも?!

こんな風に一緒に選べてプレゼントしてもらえて、とてもうれしかった♪ もちろん大切にして、これからもたくさん着るつもり♪
(*^∇^*)

それから、家に戻って…。

お化粧してもらって、髪を結んでもらった♪ とても照れくさいけれど、とてもうれしい感じ…♪
(*'-')ゞ

そして、さっき買ってもらった服に着替えて、近くのお店に行って、お酒と食事♪
o(*^∇^*)o

かのんとダーリン、二人が仲良しで幸せなのを感じて、ボクもうれしい気持ちになれる(はあと)♪ 本当に良かったよね♪
(* ̄∇ ̄*)v

みんなで美味しく食べて、お酒も飲んで♪ とてもたくさんおしゃべりして、楽しかった♪
(*≧∇≦*)

お店の人やお知り合いのみなさんにも、簡単にだけれど自分のことを話せて良かった。

次の日は一緒にアニメを見たりして、のんびり楽しく過ごした♪
(*^∇^*)

服みたいに目に見えるものも、時間みたいに目に見えないものも、とてもうれしいプレゼント♪ 楽しい気持ちを思い出せるよ…♪

本当にどうもありがとう♪
(人・v-)″

 #1408  [友だち

もうすぐ…♪

もうすぐ「明日」。 かのんに会いに行ける♪

楽しく過ごしてきます♪

 #1378  [友だち

花火大会と飲み会

花火大会、それからその後の飲み会にも行ってきた。

雨の方は時折パラパラ降る程度で、傘の必要もないくらいだった。

空いていて草がふかふかしている所にシートを敷いて、ゆっくり見られた。

花火の写真は、また後で。

終わった後、お店に行った。

着たい物で大丈夫というお言葉に甘えて、上はキャミとボレロで、下はスカート(照笑)。 そして、靴は歩きやすくて濡れても大丈夫なようにと、スニーカー…(笑)。 最近手に入れたナースサンダルもあったんだけれど、その出番はまた今度ということで。

お言葉に甘えて「好きな服装」にしたけれど、始めの頃はじっと身を潜めるような感じでいた。 でも、みんなから全然大丈夫と言ってもらえて安心もできた(照笑)。

ワインのジュース割りなど、お酒も飲んだ。 カラオケもした。 ボクは空気を読まずに、みんなが知らないアニソンまで(苦笑)。

色々なお話をした。

中学の頃もみんなとあまり話す方じゃなかったし、自分から話しかけるのが苦手なので、相変わらず難しい感じもする。 それでも、話しかけてももらえたので安心できた。 ボクの気持ちのことなどを説明するときにも難しく感じるんだけれど、だんだんわかりやすくできるようになってきたかも。

楽しく過ごせて良かった♪ (*^-^)

 #1377  [友だち

これから花火大会

今日はこれから花火大会。

予報を調べたらちょうど夕方から夜が雨。 空もゴロゴロ言っていて、いつ雨が降り出してもおかしくない。

まだ降っていないけれど、中止・順延になる可能性もありそう。 明日の予報にも雨マークが付いているのもきになるところ。

服は濡れても大丈夫なものだし、暑いときには雨で濡れるのも全然平気♪

今年もいつもみたいに一人で見に行くつもりだったけれど。 前に行ったお店の同級生に誘ってもらえたので、そちらにもお邪魔することになっている。

「服装」のことも話したら、着たいので何でも大丈夫♪ということで。 せっかくのことなので、お言葉に甘えさせてもらって「スカート」にすることに…!(爆)。

今までだって花火大会の大勢の人のドサクサに紛れて着て行ってたから、今度もそんなに変わらない…とも思っているけれど。 「ボクの方は大丈夫だけれどほかの人は…」って思って、何だかいつもより緊張しているかも。 おかしく見えなかったらいいな。

花火だけでなく、終わった後に会っておしゃべりできるのも楽しみ…♪

 #1354  [友だち

おりちゃんとおしゃべり♪

おりちゃんとは、よくSkypeでおしゃべりしている。

昨日も今日も、楽しくおしゃべりできた♪
(*^∇^) (^∇^*)

誰かと話すことがほとんどないのに(ないから?)、話すことがなくなってしまうことがない。 普段あまりしていないことなのにできるから、少し不思議な感じもする。

興味があることばかりになって、自分でもハッとしてしまうことがあるけれど(苦笑)。 時間が経つのがとても早くて、気が付くと「もう、こんな時間!」という感じに(笑)。

何でも話せるし、色々なことがわかって安心もできるし、とても助かることもある。

いつも、どうもありがとうー♪
(人・v-)″

 #1332  [友だち

とても楽しくてうれしい日♪

日曜日は、かのんたちと一緒に浅草で過ごせて、とても楽しくてうれしい日になった♪

09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)