\ えぬすぴブログ

2011年07月 一覧

 #1369  [日記

新しいかゆみ止め

昼間以外、半袖では肌寒かった一日。 体は「酷暑モード」が残っているので、調子が狂ってしまいそう(苦笑)。

でも、そのせいか、新しい虫さされがあまりできなくなって済んでいるので、落ち着ける…。

かゆみ止めを買ってきた。 今度は塗り薬ではなく軟膏にして、傷の回復が良くなりそうな組織修復剤(アラントイン)の成分がある物で、一番お手頃なのにした。

早速塗ってみた。 よく効いている感じ♪

 #1368  [アニメ

「輪るピングドラム」 #04 舞い落ちる姫君

輪る(まわる)のほかに、苹果(りんご)も単語登録済み。 どちらも特殊な読み方や漢字のようなので。

いつものことだけれど、苹果の妄想力、ホントにすごい!!
(* ̄o ̄)゜゜゜

「妄想劇場」、とても可笑しかった(笑)。 王子っぽい石田さんや色っぽい能登さんのオーバーすぎる演技や歌も。
(*≧ω≦)

エッチな1号と食いしん坊の2号、ペンギンたちがどんどんエスカレートしていく感じ…(苦笑)。

表と裏があって、一筋縄ではいかない感じ。 この後どうなるのかがとても気になるような終わり方だった。
(;+_+)゜゜゜

虫さされがなかなか治まらなくて、薬がもうなくなってしまって…。 ボクも「ムシケロリン」欲しいよ!
(;>_<)o″

普通のを買ってくるけれど(苦笑)。

第1話の無料配信が始まっていたのでリンク。 ニコ動でも8月12日から開始予定。

FC2ブログ > ジャンル:アニメ・コミック > テーマ:輪るピングドラム

 #1367  [

「暗い」だけじゃなく「明るい」ことも

かのんから、また教えてもらった。

ボクのことでとても考えてもらえていて、「IS」のドラマのことでもお話しした。 性別の受け止め方など、ボクとは違うところや似ているところもあるということも。

それから、アニメなどのお話を見て、自分でも気付かないうちに気持ちが暗い方に向かっているんだろうか…と思った。

「暗い」だけだと何も書けないくらいの気持ちになるけれど、実際にはそうじゃないからこうして書いていける。

「暗い」こともあるけれど「明るい」ことも」と自分で思っているはずだけれど、まだまだ十分じゃなさそうで…。

お話や空想のことばかりにならないように、これからも心がけていくつもり。

以前よりは色々できるようになってきてもいる。 気持ちを隠し続けることがなくなって表に出すこともできているし、「外」に向かう気持ちだってある。

気が付けば、来週が花火大会。

人混みも苦手だけれど、そのおかげでドサクサに紛れられるわけなので。 今年も「好きな服」で出かけるつもり…(照笑)。 1年に1回だけでも今度で5回目になるし、前よりもずっと大丈夫(笑)。

そんな風に「外」にも行ってみたい。

 #1366  [テレビ

「IS[アイエス]」 第2話

「IS」第2話を見た。

思い悩んだり戸惑ったりする春の気持ち、伝わってきた…。

気色悪いと思われそうなこととか、興味本位に見られそうなこととか。 変に思われないようにするために、まわりに合わせて演じようとすることとか。

そして、自分の意志と裏腹に体の方が…ということも。

事情は全然違うけれど、ボクも似たような不安な気持ちがあったから。 誰かに話そうなんて考えられなかったし、体の性別のことはあきらめてなるべく考えないように…と思っていた。

春は、自分の体のことで覚悟して決断しないといけなくなってきた。 でも、家族や友だちなど、一生懸命考えて心配してくれる人もいるから。 それから、小さい頃から事情を知っていた礼音とずっと親友だったのもわかって良かった。

次回のお話、とても気になる。 美和子の事情、とても複雑そう…。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:ドラマ感想

 #1365  [テレビ

夜10時から「なでしこジャパン」と「IS」

見たい番組の放送時間が重なっていた(汗)。 でも、後で見れば大丈夫。

深夜は「夏目」に続いて「ゆるゆり」。 続けて見ても、雰囲気が全然違うお話なので、かえって全然大丈夫な感じ(笑)。

 #1364  [アニメ

「夏目友人帳 参」 第三話 「偽りの友人」

先週の「偽りの友人」は、読んでいて印象に残るお話。 アニメではどんな風になるのかと期待していて、その通り良い作品になっていて良かった。

柴田と村崎、お互いを想う気持ちがとても伝わってくる。 最初は「偽り」だったとしても、偽りきれない「真実」の気持ちがどんどん生まれ出てくるから。

会うたびに少しずつ…というのがとても伝わってきて、お話の最後にはもっと…という気持ちにさせられた。

今日深夜放送される「幼き日々に」は夏目の過去のお話。 子供のころの夏目のことがわかって興味深かった。 アニメの方も期待大。

FC2ブログ > ジャンル:アニメ・コミック > テーマ:夏目友人帳

 #1363  [テレビ

「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」 第1話、期間限定無料配信中

「IS」の第1話が、期間限定でギャオで見られるのがわかったのでリンク。

特別映像で出演者の方々のインタビューも見た。

「愛がいっぱいある」というのはボクもとても感じたことなので、明日の第2話にも期待大。

全然関係ないけれど、ギャオでは「にゃんぱいあ」も見られるので、ついでにリンク。

本編は2分半と短いので、1話から3話までまた見直してしまった。

「血ぃくれにゃー!」、やっぱり可愛い♪(笑)。 それから、まさむにゃにとって、ちょっとお気の毒な感じが…(苦笑)。

 #1362  [テレビ

アナログから地デジへ

今日 2011年7月24日は、アナログから地デジに替わる日。

世の中のテレビが「地デジカ」ばかりになる中で、「アナロ熊」のことを思い出したのでニコ動にリンク。

「♪ アナローーグマ、アナロ グーマ」、とても耳に残る。

被災地ではまだアナログが残ることになったけれど、やがては日本中がデジタルに。

PCや音楽プレーヤーなど、デジタルで便利に使える物もたくさんある。

でも、映像や音楽はともかくとして、本の中でも特にマンガは、デジタルなものには慣れないだろうなー(苦笑)。 紙をめくりながら読み進める感覚、体に染みついているから。

 #1361  [日記

ジャガイモ尽くし

ジャガイモをたくさんいただいているので、毎日のように食べている。 好きなので飽きない♪

手抜きできるので、圧力鍋を使う(笑)。 小・中サイズの7~8個をよく洗って、半分に切って入れるだけ。

加圧時間は7分くらいで、火を止めた後はしばらく自然放置。 それで大体ちょうど良いかたさにできる。

鍋のそばに付きっきりでいなくてもいいので、暑いときでも大丈夫(笑)。 スルリと皮がむけるので手間もかからない。 手抜きし放題…(苦笑)。

味付けは、塩コショウ、しょうゆ、ソース、マヨネーズ、ケチャップなど色々。

あとは、パンに挟んだり、ご飯のおかずに付け加えたり、おやつ代わりにそのまま食べたり…♪

でも、いつもの習慣でスーパーに行くと条件反射的にポテチやコロッケを買うこともあって(汗)。 ジャガイモ尽くしになり過ぎるの、良くないかも(苦笑)。

 #1360  [ネット

ミニゲームで藍澤光の壁紙ゲット♪

「藍澤光」キャラでおなじみの台湾マイクロソフト Silverlight のサイトに、期間限定(7月20日~8月25日)でミニゲームが追加されていた。 クリアすると壁紙をダウンロードできる。

落ちてくる氷の塊を同じ種類で5個連続して取ればクリア。

使うのは キーと キーだけなので、時間をかければそれほど難しくない。 間違ったのを取ってしまったときは、黒い爆弾みたいなので消すこともできる。 赤いSPF30を取ってしまうと、すぐにゲームオーバーになる。

クリアした後は、デスクトップと同じサイズを選んで、ちょっと待ってから「下載」(ダウンロード)をクリックして、名前を付けて保存すればOK♪

水色のサンダルで「洋服」、緑の団扇(扇子)で「浴衣」、紫のサングラスで「泳装(水着)」、そして、黄色いSPF30(日焼け止め)で「特別」。 合わせて4種類のうち、日焼け止め以外の3種類は2パターン(ランダム?)あって全部で7種類みたい。 「特別」のは少しドキドキな感じ(照笑)。

主要ブラウザの中で Silverlight が正式に対応していないのは Opera だけということだけれど(苦笑)。 インストールした後、特に問題なく使えてきているから、大丈夫なんじゃないかと思う。

 #1359  [日記

ヒンヤリ

台風が来た影響なのか、空気がガラリと入れ替わって、猛暑がウソみたいにとてもヒンヤリとしていた。

風邪を引いたりしないように窓を閉め切って、とても久しぶりに長袖の服を出して重ね着した。 高温注意報どころか、低温注意報が必要だと思ったくらい(苦笑)。

暑いときより食欲も出てきた(苦笑)。 ジャガイモをたくさんいただいたので、毎日のように食べている。 主食にもおやつにもなるので便利。

とろけそうだった頭の中も少しスッキリして、リフレッシュ出来た感じにもなった。 明日からはまた夏らしくなるそうだけれど、酷暑にならなければ大丈夫かも。

 #1358  [テレビ

「IS[アイエス]」 第1話

ドラマ「IS」を見た。

アニメやマンガ以外のお話で感想を書くのはとても久しぶり…と言うか、覚えていない(苦笑)。

ボク自身は体の性別ははっきり「男性」だと思うし、「性同一性障害」のようなこととは違うので同じような感じには考えられないことだけれど。 違う方向に行ったり見当違いになったりしても、書いてみようと思う。

お父さんとお母さん、子供のことをとても考えていて、本人の性別の意識を大切にしていこうとするのがとても伝わってきて良かった。 とても身近に強く支えてくれる人がいるというのは、とても大きなことになるはず。

何で自分だけ違うのか」というのは、ボクもたくさん考えてきたこと。 「違っていても別にかまわない」と開き直るのも良い方法なんだろうけれど、なかなかできなかったりするから…。

あと、日本のような戸籍制度は、ほかの先進国地域では台湾と香港だけにしかなくて、世界的に見ればとても少数派。 融通の利かない部分、少しでも改善されていくといいのにな。

「男の子でもない、女の子でもない」と考えるか「男の子でもある、女の子でもある」と考えるか。 どちらも似たような意味の言葉なのに「プラスマイナス」の印象が大きく違う感じ。

ボク自身、体の性別ではなくて心の性別のことだけれど、どちらに近いかと言うと。 「どちらでもない」ばかりで、「どちらでもある」みたいな考え方にはなれない。

女子の服を着たとしても女子には見えないし、そういうのは夢のまた夢みたいに思ってきていて(苦笑)。 「男の人にも女の人にも見える」みたいにも考えられないから…なのかな(苦笑)。

…そんな風に、ドラマのこと以外に、自分のことでもたくさんのことを考えさせられた。 これからのお話の展開も、とても気になる。 もちろん次回からも見ていくつもり。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:ドラマ感想

 #1357  [日記

誘われて、行ってみた

昨日、中学のときの同級生から突然電話がかかってきて、思い切って行ってみた。 そのころもあまりみんなと話さない方だったので、行きづらいと感じる気持ちもあったんだけれど(苦笑)。 誘ってもらえるのはうれしいことだから。 そして、歌ったり、ご馳走になったり…♪

あまり不安に思わないように、楽しく過ごせるように、必要になれるように、もっと色々できるように…。 苦手で迷惑をかけそうなことは避けた方が良いと思うけれど、そればかりになっても良くない…という風に、また思えてきた。

今日も午前中からドロドロになりそうなくらいの暑さ(汗)。 夜がホッとできる時間…。

テレビでは、なでしこJAPAN優勝のニュースが次々と。 「サッカー」や「試合」の方よりも「日本代表」や「勝利」の方が重視されやすい…というのも、伝わってきてしまう(苦笑)。

女子W杯が始まったころは、あまり関心を持たれなかったはずなのに(苦笑)。 NHKはBSでずっと放送していたのに、地上波では放送する権利がなくて、1試合も予定がなかったから。 でも、2試合だけでも放送されて、たくさんの人が見ることができて良かった。

「IS」のドラマが始まったので見ているところ。 どんなお話になっていくのかな。

 #1356  [スポーツ

女子W杯決勝、日本が初優勝!

ホントに、すごかった!!

記録上では引き分けになるし、どちらも優勝でいい!って思える試合だった。

PK戦の前の笑顔、すごく印象に残った。 見ているだけでも緊張して胸が締めつけられるような感じになるものなのに。 精神力、すごいと思った。

最後まであきらめない粘り強さ、とても伝わってきた。 本当に良かった!

ニュースも見て、実感も出てきているところ。 「Nadeshiko」という言葉も世界に広まっていきそう。

FC2ブログ > ジャンル:スポーツ > テーマ:なでしこジャパン

 #1355  [アニメ

「輪るピングドラム」 #02 危険な生存戦略

こんな風に「危険」な展開になるなんて思わなかった(汗)。

「目的のためには手段は選ばない」とよく言われるけれど、さすがに行き過ぎなところも。 ストーカーなこととか、下着のこととか…。 従っているペンギンたちも、気の毒に思えてしまう…。

とても必死で、文字通り「命がけ」な気持ち…というのもわかるけれど。

誰にでもおすすめできる…とは言いにくいけれど、すごく気になるお話なのは同じで。 これから先、どうなっていくのかな。

あの例のシーンに流れるのは「ROCK OVER JAPAN」という歌だとわかった。 これからも毎回流れる…のかな?
 → ARB/ROCK OVER JAPAN の歌詞 : 音楽ダウンロード・音楽配信サイト ListenJapan

途中でセーラームーンのポーズに見えるところもあって、懐かしい感じがするなー♪(笑)。

FC2ブログ > ジャンル:アニメ・コミック > テーマ:輪るピングドラム

 #1354  [友だち

おりちゃんとおしゃべり♪

おりちゃんとは、よくSkypeでおしゃべりしている。

昨日も今日も、楽しくおしゃべりできた♪
(*^∇^) (^∇^*)

誰かと話すことがほとんどないのに(ないから?)、話すことがなくなってしまうことがない。 普段あまりしていないことなのにできるから、少し不思議な感じもする。

興味があることばかりになって、自分でもハッとしてしまうことがあるけれど(苦笑)。 時間が経つのがとても早くて、気が付くと「もう、こんな時間!」という感じに(笑)。

何でも話せるし、色々なことがわかって安心もできるし、とても助かることもある。

いつも、どうもありがとうー♪
(人・v-)″

 #1353  [テレビ

ドラマ 「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」 来週月曜から放送

来週月曜夜から、「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」というドラマが始まる。

連続ドラマ「IS[アイエス]~男でも女でもない性~」:テレビ東京
7月18日(月)より、毎週月曜 夜10時

原作マンガの『IS』のことは知っていたけれど読んだことがないので、どんなお話なのか詳しいことは知らない。

ボクはアニメばかりでドラマはほとんど…なんだけれど、見てみるつもり。

「自分の性別のことで思い悩む」というところでは、似たような気持ちの部分があるかも知れない。

どんな悩みを抱えながら過ごしてきているんだろう…とか、深く気付かされることもたくさんありそう。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:テレビドラマ

 #1352  [性別関連

一人一人が「特別」で同じ

昨日の試合前、人権についての宣言が読み上げられたのも印象に残っている。

「性的指向」など、具体的な言葉も出ていた。
 → 性的指向 - Wikipedia

6月17日だからつい最近のことだけれど、国連で性的少数者(LGBT)の人権を支持するという決議案が可決されている。
 → CNN.co.jp:国連、同性愛者の人権を支持する決議案を可決

投票結果は23対19(棄権3)と小差だったけれど、「国連」で決議されたというのは大きなことで、とても画期的なことだと思った。

様々な「違い」があることが理解される世界になっていくのは、とても大切なことだと思えるから。

LGBTの人たちに限らず、一人一人が「特別」なのは同じだから人権も同じようにあるという風に考えられればいいのにな。

あと、人と違うことに気付くと「自分はどう当てはまるんだろう」みたいになりやすいけれど。 「正確な答え」を見つけることだけが大切なのではなくて。 答えがわからなかったとしても、それで困らないのならそのままで良い…という風にも思えて。

ボクは、大丈夫だと思うのは無理と言うか、とても難しく感じられるけれど。 少しずつでも、困らないようになっていければ…と思う。

 #1351  [テレビ

女子W杯 準決勝 日本×スウェーデン

女子W杯「日本×スウェーデン」を見た。

見る気持ちは十分あるつもりでも、始まってから寝たり起きたりで時間がところどころワープしていた感じだった(苦笑)。

試合終了の時には起きていられた。 とても良い試合だと思った。

チームの雰囲気やまとまりも良くて、体の大きさやパワーの違いだけで強さが決まるものではないということも改めて伝わってくる感じだった。

日本みたいに「たくさん走ってみんなでつないでいく」という戦術、これからのサッカーのお手本にもなりそう。

決勝戦も楽しみ♪

対戦相手のアメリカ、とても強い。 ただ、ドイツに勝ったということもあるので、お客さんたちは日本の方を応援するかも?! 真剣勝負の、良い試合になりそう。

放送時間が日曜の深夜と言うか月曜の早朝…と思ったけれど、「海の日」でお休みの人も多いからリアルタイムでも盛り上がるかも?!

女子W杯 決勝戦 日本×アメリカ
 7月18日(月)3:45 キックオフ

【NHK-BS1】
7月18日(月)3:00~5:50

【フジテレビ系列】
7月18日(月)3:35~5:05 (5:45)

 Yahoo! テレビ番組表 より。
 ※ 延長される可能性あり。

 #1350  [テレビ

もうすぐ、女子W杯準決勝

体は焼けそうで、脳ミソはとろけそう…という感じの暑さ(汗)。 スーパーや図書館など、涼しい所に一時避難してみたりする(苦笑)。

夜になると、ほっとできる…♪ まだ30℃あるけれど(苦笑)。

今日深夜と言うか明日未明に、女子W杯準決勝「日本×スウェーデン」の試合。

テレビ放送は、BS1では 3:10、フジでは 3:35 から。
 → なでしこジャパン|日本代表財団法人日本サッカー協会

BS1では、準決勝のもう1試合「フランス×アメリカ」の中継もある。 アメリカの方が実力が上という感じだけれど、どうなるのかな。
 → NHK FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011

眠気がずっと続く感じだけれど、中途半端な時間にバタンキューしたので、眠っているかどうかわからない感じ(苦笑)。

NHK公式ツイッターの NHKナデシコパ。 (NHK_nadeshicopa) でも実況されるようで、ハッシュタグには #nadeshiko を付けると大丈夫みたい。

NHK_PR さんは、1ごうの方が出張中で2ごうの方がツイート中。 中継、見られるのかな。
 → Twitter / @NHK_PR: このあとのなでしこ関連をご案内っ!

 #1349  [日記

虫さされ、かゆみに効く薬

虫さされの跡があちこちにできていて、なかなかおさまらない(汗)。

昼間は割と大丈夫なのに、夜になると急にかゆみが強くなるから困ってしまう(焦)。 しみるのでなかなか薬を塗れないくらい、ひどくなっている所もある…。 液状じゃなくて、軟膏タイプの方がいいのかな。

ドラッグストアに行ったときに色々見ていたら、「ムヒ ホワイティ」というのがあったので買ってきた。
 → ムヒホワイティブランドサイト|池田模範堂

「跡が残りにくい」という特徴なので、主に新しくできてしまった所に使っている。 目薬みたいな感じで、とろっとしていた。

効いてくれるといいな。 ただ、もう跡がはっきり残っている所は薄くならないかも?(苦笑)。

最近使ってよく効く感じだったのは「マキロンかゆみどめ液P」。 気軽に持ち歩ける大きさで、ピカチュウも可愛い♪(笑)。 ツンとするにおいがなくて、ベタベタしなくて、いい感じ♪
 → マキロンかゆみどめ液P|第一三共ヘルスケア

 #1348  [スポーツ

2010FIFA年間最優秀ゴール、投票結果

女子代表ということで、U-17代表の横山久美選手のことを思い出した。
 → 2010年 12月08日 FIFA年間最優秀ゴールの候補に横山久美選手

もうだいぶ前に結果も知っていたんだけれど、書いていなかった(汗)。 投票結果の詳細は、FIFA.com 内で検索して見つかったPDFファイルでわかった。
 → puskas_votes.pdf

得票率は数パーセントというのが多い中で、1位の 40.55% って、断トツ過ぎ!

サッカーゲームではよくありそうなボレーシュートだけれど。 ここまできれいに決まるのって、実際の試合ではあまりないことだから(笑)。

トップ10候補のゴール集の動画、いくつかリンク。 どのゴールもすごい!

あと、前の年(2009年)のゴール集も見つかったので、ついでにリンク。

本当にすごいのばかり! こういうの見てると元気も出てくるなー♪

 #1347  [テレビ

女子W杯 日本×スウェーデン 生中継予定

女子W杯、準々決勝で日本が地元のドイツに勝ってベスト4に進出。

ニュースでゴールシーンを見た。 角度の少ない所からの難しいシュートで、ゴールの方を見ていなかったのに、きれいに決まっていた。
 → YouTube - U-17 Women's World Cup Sensational Goal

とても強い相手にアウェイの中で勝ったのって、すごいなー! 延長も含めて0点に抑え切ったのも。

準決勝での対戦相手はスウェーデン。 試合開始は水曜深夜と言うか、木曜早朝の時間帯。

BS1以外での放送を調べていて、NHKはBSでしか放送する権利がないということもわかった。

地上波の権利を持っているのはフジテレビだけれど、放送予定は全然なかった。 でも、ようやく今度のスウェーデン戦が緊急生中継されることになった。

放送する予定がないときは一時的に他局に権利を譲る…みたいにはできない仕組みなのかな。 ドイツ戦も深夜から早朝の時間帯だったから、もっと前の試合から放送を始めるのも難しくなかったと思うんだけれど。

とりあえず、これでもっとたくさんの人が中継を見られるようになって良かった。

なでしこジャパン|日本代表財団法人日本サッカー協会

【NHK-BS1】
7月14日(木) 3:10~5:50(日本時間)

【フジテレビ系列】
7月14日(木) 3:35~5:35(最大延長6:35)
 ※一部地域を除く

 #1346  [アニメ

「サンシャイン」と「スイプリ♪」

土日に「ジュエルペット サンシャイン」と「スイートプリキュア♪」見ている人、どのくらいいるのかな?…ボクくらいの年代で(笑)。 それも、子供が見たいから一緒に…じゃなくて「自分が見たいから♪」という理由で(笑)。

「サンシャイン」、今回もあまり子供向きとは思えないような「ドラマチック」な展開に(笑)。

花火のシーンで、80年代の有名なトレンディードラマのテーマ曲が流れたときには、どうなるかと思った!(笑)。 ボクでも曲だけはよく知っているというくらいだけれど、ある程度上の年代にしか伝わらないかも知れないのに。 本当に、対象年齢で何歳くらいを狙っているんだろう…(笑)。

それから、兼ね役が特に多い沢城みゆきさん、また一人五役! ラブラ、オパール、カイト、藍沢晶子…それから、メイドのおばちゃんも(笑)。 赤ちゃんからおばちゃんまで色々で、それも楽しみだったりしている♪

前のシリーズの「てぃんくる☆」のときは、あのあたたかい感じのお話が好きで最後まで見続けていたけれど、「サンシャイン」はそれとは違う別世界(パラレルワールド)のものとして見てきている感じ…(笑)。

そう言えば、先週はジュエルペットたちも含めてみんなで「牛丼」を食べていたよ! 「肉食系ジュエルペット」ってどうなのかな?!

ラブラはああ見えて実は「シロクマ」だったりするけれど。 草食動物だっているのに、本当にカオスだなー。 そう言えば、ヤギやワニやロボットや蚊(!)までいたんだっけ…(苦笑)。

「スイプリ」も好き♪ 最初は声優さんも目当てにして、とりあえず見てみようという感じだったんだけれど(苦笑)。

子供向きでわかりやすい展開だけれど、ほのぼのできたり可笑しくなったり意表をつかれるシーンも出てくるから(笑)。

とても仲良しな響と奏のほかにも、ハミィの純真さに揺れ動くセイレーンという関係性も好き。

ネタバレになるから書かないけれど、今回は大きくお話が動くようなこともあった。 これからどう変わっていくのかも楽しみ♪

06 ← 2011年07月 → 08
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)