\ えぬすぴブログ

 #1037  <<テレビ>>

「グータンヌーボ」追記

水曜の「グータンヌーボ」のことで追記。

いつの間にか、公式サイトや綾魂日記が見られなくなっていたので気になって、ネットのニュース検索でも調べてみたら、かなりひどいことになっているみたいで…。

ボクも前の日記で「お話がおもしろかった」って何気なく書いてしまった。 これって、恋のことで今まで色々あったのを「おもしろい」と思ったという意味にもなってしまいそうだということに今になって気付いたけれど、そんなことは全然なくて。

「テレビみたいな場でも気持ちを隠さずに、自分自身の恋のことまではっきりと話すことができるのがすごいと思って、ずっと聞き入っていられた」という意味合いのつもりだった。

自分の気持ちに正直に信念を持ってがんばっていこうという気持ちがとても伝わってきて、すごいと思えた。

「おもしろかった」だけだと全然正確じゃないから、もっときちんと書いた方が良かった。 言葉にするのって難しい…。

アニメの役柄ではわからない、ご本人のお人柄などはラジオでのフリートークからも伝わってくる。 今放送中のだと、文化放送「平野綾★ミッドナイトレディオ」(毎週土曜25:30~)があって、いつも「自分の言葉」で話している感じだし。

先々週の放送でも、「グータンヌーボ」では恋愛のことも色々しゃべったので「冷や冷やしています」「嫌いにはならないで下さい」ということだったけれど。 ラジオのときと同じような調子でも、テレビになると余計に影響力が大きくなるって感じ。 今日の放送も気になる。

平野綾★ミッドナイトレディオ AM1134kHz 文化放送 JOQR
 今をときめく人気声優の平野綾が、自分の言葉で
 日常から仕事の話までリスナーに語りかける深夜ラジオ。
 お便り紹介中心の、ラジオラジオした平野綾がお聴きいただけます。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)