\ えぬすぴブログ

 #104  <<アニメ>>

かしまし [第1話] 〈◎〉

「かしまし」の第1話「少年はその日変わった」を見たよ。 絵も登場人物の気持ちもとても丁寧に描かれていて良かったよ♪ 次回からの女の子になった後のお話もポイントになるけど、楽しみにできるよ。

でも、ボクがしたかったことばかり見ることになるから、かなり複雑…。 できないことばかりだったから、うらやましいよ。 見終わった後は、暗い情念がわき上がってくるのを感じたよ。 ブラウン管に写った自分の姿が見えちゃったりしたのもあるけど…。 しばらく眠れなかったから、寒くて手が冷たくなるのを我慢しながら、ホームページ作りをしてたよ。 けっこうはかどったかも…(笑)。

人を好きにはなれるけど「恋」をするのは無理だという気持ち、これからも変わらないままで、空想ばかり…。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かえで : (・ω・)ノ
かしまし~私もみたょ。
たしかにいろんな意味で、複雑だったろうね。
特に作品ゎ悪くないけど、
その主人公ゎそれを望んでいたのか?
とか、結構考えるシチュエーションでもあるかも。
まぁ第1話だし、これからの味付けとか気になるよね~。
ユイ : >かえで
ボクの場合は、変わらないから嫌なんだけど…。
望まないのに変わってしまったとしたら精神的ダメージもかなりなものだろうし、とても辛いだろうしね…。
これからのお話がどうなるのかも見守っていきたいです。
おり : (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
同じく空想の世界で生きております織です♪
いつかやってくるのかしら?
( ̄-  ̄ )ンー
わかんないっていうかこの数年どうでもいいというか・・・
そんな自分にも複雑というか・・・
何とかなるでしょうw
ユイ : >おり
おりちゃんにとっても空想の世界…? どうでもいいって、そんななげやりな…。(*⌒ ⌒*;
でも、そう思えるのって今が充実しているからかも♪ 先のことばかり考えない方がいいことも多いよねーw

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
02 ← 2024年03月 → 04
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)