\ えぬすぴブログ

 #114  <<アニメ>>

かしまし [第3話] 〈◎〉

「かしまし」の第3話「はずむの心、やす菜の心」を見た。

前回の最後に出てきた謎の女の人が実は「宇宙船」だったということが判明(笑)。 そして、“おねにいさま~♪”がついに出た!(^∇^*;  10年ぶりくらいに聞いたことになるわけで、何か懐かしいような、照れくさいような感じがいろいろと…。 声優さんは違うけどね(謎w)

それはともかくとして…。

今回はやす菜のことがクローズアップされていた。 やす菜から見ると、男の人だけが絵コンテで乱暴に描いた人の形みたいに見えるらしい。ただの男性恐怖症じゃなくて、はるかに超えているレベルなんだと思わせられた。

好きなのに冷たい態度をとっていたのも、もちろんはずむが男の人だったから。 今は性別という大きな障害がなくなって、これからは好きになっていくんだろうなー。 次回予告では、また微妙なシーンが…。(*⌒ ⌒*; 

ボクも鏡を見るときははっきり見えてないかも…。 あそこまでひどくはなくて、ちゃんと「顔」には見えるし。 それから、他の人を見るときは性別に関係なくはっきりと見えるけどね…w

はずむの“友だちでいたい”という言葉もとても気持ちがこもっていて、良かったな~♪ ボクも好きな人と「友だち」でいられたらいいな…♪

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

とも : |x・`)チラッ
ビミョウなシーンってのが気になる(*´ェ`*)ポッ笑
ユイ : >とも
えーと、図(?)にするとこんな感じ? → “(*・-・) (・-・*)”
これじゃ、よく分からないよね?w
ボクには経験がないけど、ドキドキするものかも…。(〃-〃)
かえで : (+。+)アチャー
やっぱり言ったね「おねにーさま」って言葉。
私ゎ好きじゃないんだけどね・・・。(^-^;
それよりも、ちゃんとストーリーゎ描かれていたみたいだし、
そこゎ評価するんだけどね~。
私も男性恐怖症ゎあるけど、あそこまで酷くないかも。
今度、どんなシーンがあったかな・・・?(^-^;
私も「友達でいたい」って、なんとなく分かる気がするかも。(*´∇`*)
ユイ : >かえで
ストーリーがしっかりしてるみたいだから、いいよねw
今度はドキドキするシーンもあるみたいだけど…?(*⌒ ⌒*; とても仲良しになれそうな雰囲気になってきてるね。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)