\ えぬすぴブログ

 #1141  <<アニメ>>

アニメ「放浪息子」 PV第3弾

アニメ「放送息子」のPV第3弾が公開。

 → PV その3 「放浪息子」アニメ公式サイト スペシャル

第2弾のとき(11月15日 アニメ「放浪息子」 PV第2弾)もそうだったけれど、今度のPVも気持ちが痛いほど伝わってきて…。 文字ではよく見かけて慣れているつもりの言葉や文章でも、それが音声になると急にナイフみたいに鋭くなる感じ。

でも、自分でもずっと思ってきて心構え(?)ができているから、そんなにショックでもないけれど(苦笑)。

「マネしてるだけ」みたいに言われたら、どう答えたらいいんだろう。

「少しでも気持ちを楽にするため」「少しでも気を紛らわせるため」という風に答えるしかないかな。

ボクは着ても女の人に見えるわけじゃないから、事情は全然別だけれど。 自然に着られて似合う人がうらやましいって思ってばかりで、そのへんは子供のころから全然成長していない(苦笑)。

服を着たからと言って、体の性別はそのままなのはよくわかっていて。 それでも「着たい」という気持ちがなくなることは考えられなくて。

「着たい服を着たい」気持ちと、「気持ち悪いと思われるようなことをしてはいけない」気持ちと、どちらもあって。 空想だけでは限界になるから、少しでも…というような感じ。

気持ちが強くないからなのかも知れないけれど。

「寒い」と言ってそれで暖かくなるわけないのはわかっているけれど、頭の中ではずっと「寒い!」と叫びたくなるような感じに近いかも。 それで時には、まわりに人がいても関係なく口に出さないといられなくなるような、そんな感じ。

FC2ブログ > ジャンル:アニメ・コミック > テーマ:放浪息子

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)