\ えぬすぴブログ

 #1171  <<日記>>

寒くてこんな時間なのに起きている…

寒いのに、起きてしまっている。 ヒーターを強めにして紛らわしているけれど(苦笑)。

何か、心がぞわぞわして落ち着かないでいた。 気持ちの方までだるくなって、力が入らない感じになってきて…。

「放浪息子」のアニメのこともあるけれど、「性別」のことで自分にできることばかり考えてしまうと、下向きな気分になる…。 いつものことだけれど。

それで何かしようと思って、いつものように文字を読んだり書いたりして、更新作業もしていた。 ウェブラジオで、アニラジや音楽も聞いていた。

夕ご飯、いつもの時間になってもあまり食欲がなかったので後回しにしていて、遅い時間になってから食べた。 温かい物が欲しくてラーメンにした。 美味しかった♪

このごろはおやつのお菓子も少しで大丈夫な感じ。 以前みたいに、トーストを3枚作って食べるとか、おにぎりを3個作って食べるとか、そういう変な衝動はほどんど起こらなくなった。 何かに集中できていれば食欲も抑えられるから。 冬の時期としては、体重はまずまずかも…(苦笑)。

…やっと眠くなってきた感じになった。

ボクはほとんど徹夜できない方だけれど、眠れないで困るときはあまり不安に思わずに「一日くらい眠らなくても大丈夫」というくらいの気持ちでいると良いみたい。 もう深夜とも言ってられない時間になってしまったけれど、そろそろ休もう。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)