\ えぬすぴブログ

 #118  <<アニメ>>

今日見たアニメ

今、ホームページ作りもしてるんだけど、肝心の自己紹介の文章がなかなかまとまらない…。 何か作ろうとして、ほかのページばかりできてしまう。 思い切ってシンプルにしてみようかな…?

昨日のアニメの感想を…。

「アカギ」
文字通り“血”の出るような激しい戦い。静かな迫力がある。普通に見ていると配牌が分からないので、よく一時停止して確かめながら見ている(笑)。
「エンジェルハート」
クマの着ぐるみの中で娘を見守っていたお父さん。ちゃんと再会できて良かった♪ 香瑩(シャンイン)もどんどん“人の心”を取り戻している。香の心臓の力だけではなく色々な人の優しさも…。
「ガラスの仮面」
マヤの演じるオオカミに育てられた少女ジェーンは迫力があった。実際に声で演じている小林沙苗さんもすごい!もちろんほかの声優さんもすごい人ばかりなので演技とは思えない迫力がある。それにしても、あんなに演劇の才能があるマヤが紫のバラの人の正体に気づかないのが不思議。お約束と言えばそうなんだけど…(笑)。台風で交通がストップしていて、ほかに誰一人として劇場に来られないような状態の中、ずぶぬれになってまで歩いてやって来た速水さん…。今度こそ気づいてもおかしくなかったぞ!?(笑) もう第44話にもなっているのに…(笑)。

今日は「灼眼のシャナ」と「かしまし」。 また色々考えながら見ることに…。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)