\ えぬすぴブログ

 #119  <<アニメ>>

びんちょうタン♪

先週で「ローゼンメイデン トロイメント」が終わった。今日から後番組で「アニアニランド」が始まる。「びんちょうタン」と「REC」というアニメが15分ずつ。

「びんちょうタン」は頭の上に備長炭を乗せている女の子が主人公。 ほかにも色々な「○○タン」が登場するみたいで(笑)。 “ほのぼのハートフル”なお話♪

「REC」は新人声優の女の子が主人公。声優さんが主人公というのは珍しいかも?

「爆弾低気圧」とやらの影響で、これからとても冷え込むらしい…。[[ (≧-≦) ]] 

タイピングするにはますます不向きに…。(´∇`; でも節分も過ぎて、これから寒い日ばかり長くは続かなくなるだろうし、少しずつ春に向かうからね…♪

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かえで : (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
なにかで聞いたことがあるょ「びんちょうタン」って。
どこかの県とかで作られた萌え系らしぃね。
フラッシュで「コンビーフタン」も見たことがあるょ。
アニメもそぅゆぅのが多いからなのか、
萌え系ってゆぅの多いよ(*'∇')('∇'*) ね~♪
関東も冷え込むらしぃね・・・。
風邪に注意だねー。
ユイ : >かえで
今調べてみたら、和歌山県みなべ町の特産品なんだねー。やっぱり地元でも人気が高いのかな?w
▼ みなべ観光協会
http://www.aikis.or.jp/~minabe/
第一話を見たけど、すごく静かだったよ(笑)。一番しゃべってたの、ナレーションの井上喜久子さんだったかも!(*^-^)
土日はこの冬一番の寒気が来るそうなので、さらに気をつけようと思います…(* ̄  ̄)″
にーにゃ。 : にゃっほ~
備長炭、結構私使ってるです。
水道水を沸騰させて冷蔵庫で冷やしてから入れてるです。
びんちょうタンっていうタイトルからして自然豊かな感じのアニメなのかな?
いつまでこの寒さ続くんだろ。、早く暖かくなってほしいらぁ~。。
ユイ : >にーにゃ
実際に使ってるんだね。科学が発達した今でも昔ながらの炭の良さが見直されてるから、ちょっと不思議な感じがするねー。
アニメは、自然の中でゆっくりと過ごしているという感じだったよ。
遅くても少しずつ春に近づいてるのは確かだからね…♪
とりあえず、ボクの今の目標はしもやけにならないようにしておくことかな?(笑)
おり : σ(・・*)
んちの備長炭はPCの前とお風呂に漬かってます
プププッ (*^m^)o==3
一緒に何かの放射鉱石(危なそうだけどw)
と入浴剤も使うから何が効いてるのかわかんないけど
お湯はホントに柔らかいです~♪
って関係なかったです(*_ _)ぺこり
ユイ : >おり
PC の前にも置いてあるんだ♪ お風呂にも使えるなんて知らなかったよ。鉱石って○○ウムみたいなやつだねw 危険じゃなくて、体に良い効果があるといいね~(^-^*; 

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)