\ えぬすぴブログ

 #122  <<アニメ>>

かしまし [第4話] 〈◎〉

「かしまし」の第4話「少女三角形」を見た。(遅くなったけど)

イチゴを通しての間接キスやペアルック、はずむはほとんど気にしてなかったみたいで…。 今まで制服ばかりだったから、ワンピース姿が新鮮だった。 薄緑の色や花の柄がかわいくて、とても植物好きのはずむらしさが引き出されている感じ♪

三人とも自分の気持ちに気がついて、 今まではまだ迷っているような「好き」という気持ちがはっきり表れてきたところかな…。 先週の予告で気になっていたシーン、顔と顔が急接近したけど寸前で止まって「未遂」だった…w 

これから“三角形”ができていくのがはっきり分かってきた。

とまりは“舞台に上がる”決心をして、やす菜も譲る気持ちはなくて…。 はずむにとっては仲良くできるのが楽しくて、まだ二人の「好き」という気持ちがどういうものかはっきり感じてないようで…。 もしこれから一人だけを選ばなければならないという状況になったら、はずむの“世界を美しくする優しい心”は、どう揺れ動いて行くんだろう…?

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かえで : ( ゜▽゜)/コンバンハ
今回のかしましも、ストーリーゎよかったよねー。
すごぃ三角関係って感じだったし、
ワンピース姿もかわいかったよね~。o(*^▽^*)o
この三角関係、なんか羨ましいかも。(*ノωノ)
私も入れてってカンジ?(笑)
ユイ : >かえで
入れて欲しいんだ~♪ ボクもあの3人と仲良くなりたい感じが…(*⌒ ⌒*; 
みんなで仲良くなれればいいと思うけど、難しいことだろうね…。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)