\ えぬすぴブログ

 #1228  <<ラジオ>>

「ノイタミナWEBラジオ」第8回 ゲスト:南里侑香さん

「ノイタミナWEBラジオ」第8回のゲストは、「放浪息子」の千葉さおり役の南里侑香さん。

「放浪息子」についてのお話も色々聴くことができて、おもしろかった。 揺れ動いていて人間っぽいとか、複雑なところがリアルとか。

「○○が出る」というセリフは、ボクもすごかったと思った(苦笑)。 アニメの第7話でのことにも触れられていたので、そちらを先に見てから聴いた方がいいかも。

千葉さんは、内気であまり感情を出さず、言動の激しさが目立つような性格だけれど。 実際の南里さんは、とてもよく笑う方(笑)。

最初にはっきり知ったのは「GUNSLINGER GIRL」のヘンリエッタ役。 千葉さんとは別だけれど、深い事情があるデンジャラスガールだった。

あと、FictionJunction YUUKA としての「ガンダムSEED」挿入歌の「暁の車」と「DESTINY」挿入歌の「焔の扉」。 とても気持ちが伝わってくる歌で、今でも好き♪

あと、「おおかみかくし」ED の「月導 -Tsukishirube-」もとても好き♪ 悲しく切なくても、きれいな感じ。 YouTube に PV もあるので、そちらにもリンク。

「放浪息子」には、歌でも印象に残る声優さんが多い。

佐々かなこ役の南條愛乃(fripSide)さんの「レールガン」OP の「only my railgun」や「LEVEL5-judgelight-」も、気持ちが上向いていくような曲で好き♪

ほかにも、真穂役の水樹奈々さんや安那役の堀江由衣さんやほかの方など、とてもたくさんあってキリがないくらい。

放浪息子チームで実際にカラオケに行くことになったら、きっとものすごいことになると思った♪(笑)。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:声優関係ラジオ

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)