\ えぬすぴブログ

 #129  <<スポーツ>>

オリンピックモード

風邪が治った後も、まだ何となくまだ頭がぼんやりしてる感じ。 マンガも読んでなくて、ゲームもしてなくて、友だちの所にも行ってなくて…。 文章を読んだり、書いたりする気力は今ひとつかな…?(*_ _)゛  今日の日記を書くのも、けっこう時間がかかっちゃったし…w 

オリンピックも加わってるので、頭の中はいつもよりテレビばかり見るモードになってるかも。 終わる頃にはまた色々な気力も出てくるかな?w

明日未明、いよいよ男子シングルのフリーが始まるね。 最終組の滑走順は最初がプルシェンコで最後が高橋になってるね。 ショートプログラムでは1番目で、フリーでは最後なんて、なかなかの強運ぶりかも?!w  プルシェンコ、また完璧な演技をするのかな~?! 今から楽しみだよ♪

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

にーにゃ。 : にゃっほ~
風邪治ったんだね、でも、まだぶり返すとまずいから、健康管理気をつけてね!
オリンピック、私も見てるけどほんとがんばってるよね、
ノルディック複合では途中で風が強く順延になって、6位だったけど、シングル期待したいね。でも、腰のほう大丈夫かな。。
それにしても、民放でやるオリンピックって、CMはしょうがないとしても、日本選手が終わったすぐ、その局のアナウンサーとゲストが出てる場面に切り替えるのは、なんか気持ち乗ってるときに害されてる気分で、なんだかなぁ~って気持ちになっちゃうです。、(T▽T)
やっぱり、NHKがいいのかも。。
ユイ : >にーにゃ
また風邪を引きたくないから、気をつけるね。
民放では全然見てないから知らなかったけど、やっぱりそんな感じなんだ…。もっと広く注目して欲しいよね。
NHKでも日本のメダルの話題が多いのがちょっとって感じだけど、放送は予選の様子も見られるからいいなーと思うよ。
キリン : ほほぅ・・・
最近、忙しくてオリンピックどころではキリンデシww
ここ1週間の会社での遅くまで働いていることに関しては金か銀メダルだよ(笑)
夏に比べて、冬は個人的な種目(自分との闘いの競技)が多いことと、ニュースでは他国の人の活躍(がんばり)があまり報じられないので最近は無関心気味になっている今日このごろです^^;
たしかに、自分の国の選手の結果も大事ですが、他国の人でも”普段は20位なのに今回は3位と大健闘した”等のことはニュースとして伝えてほしい気がしています。
(とは言うもののほとんどニュースも見ていませんが・・・w)
やはり、アニマル浜口さんをトリノへ応援団長として送るべきでしょう( ・∀・)∵∴ガハッ
とも : |x・`)チラッ
しばらく遊びに行かない間に
ユイチャンは風邪ひいて
テレビ虫になってたのね笑  
風邪よくなってきてよかったε-(´▽`) ホッ
ユイ : >キリン
遅くまでおつかれさま~。せめて「銅メダル」くらいには休めるといいね…♪w
冬の競技はチームで戦うのは少ないよね。アイスホッケーくらいかな? カーリングも割と好きだけどねw 
ボクもそういう「健闘した!」ってところを知りたいんだ。そこまでつっこんだ放送ができる時間はないかも知れないけどね。
たまに外国の選手のことにも詳しい解説者がいるけど、そのときはけっこうおもしろくなるよね。ニュースでもそういう話題が出てくるといいと思ってるよ。
みんな気合いを入れてがんばれるといいね!(笑)
ユイ : >とも
ボクもしばらく遊びに行ってなくて…。(-ω-;)ゞ
またいつものように突然行くからね♪w
こんな感じで、今はまったりモードだよ。(* ̄ω ̄)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)