\ えぬすぴブログ

 #1322  <<ラジオ>>

「きいてますよ、アザゼルさん。」 ゲスト:小林ゆうさん、佐藤利奈さん

「きいてますよ、アザゼルさん。」を聴いた。

第13回と第14回のゲストは小林ゆうさん。 今までのラジオでもアンダイン役での小林ゆうさんの話題もよく出ていて、ボクも待ち望んでいた。

答えるのに困ったときなど、「ゆう坊」みたいなキャラがよく呼び出されてもいたけれど(笑)。 見学と言うよりも付き添いのゲストという感じだった佐藤利奈さんも一緒で安心感もあった。

おもしろくて楽しいラジオだった♪ 切符売り場とかケーキ屋さんでの失敗とか、もう知っていることなんだけれど、やっぱり可笑しくなってしまう(笑)。

アニメの方では、色々とひどかったりきつかったりするカオスなところばかりで、驚かされたりどん引きさせられたり…(汗)。

人気のある声優さんも多く出演されている新番組というのにもかかわらず雑誌などからの取材が全然なかった、というのが妙に納得できてしまえるくらい(苦笑)。 自分で見る分には大丈夫だけれど、下ネタなどが苦手な人にはとてもすすめられないようなお話だから…(汗)。

それでも、声優さんの別の一面と言うか、すごいところもとても伝わってきて、目が離せないままここまで観てきているという感じ。

小林ゆうさんの文章はいつもとても丁寧。 あんなに激しく嫉妬するような悪魔からでも優しいところを感じ取れるのもすごいなーと思った。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
私も観てるよアザゼルさんw
なんかちょっと意味不明なんだけど
彼がすごく気に入ってて(≧m≦*)
毎週楽しみにしてるよ(笑)

小林ゆうさんは本当にいいよね\(*^▽^*)/
どんなアニメにもちょこちょこ登場するから
出てくるたびに嬉しくなるよ☆

ユイ : >かのん
事前に放送できるギリギリの内容とか噂を聞いていて心構えもできていたけれど、意味不明だったりひどかったりもするよね…。
(;^ ^)
特に男の人に人気があるみたいだよ♪

アンダインさんもすごいね!ボクもあそこまでキレる感じだとは思ってなかったし…(笑)。
ほかの声優さんたちの予想も上回ってたそうだよ(笑)。
普段は礼儀正しくてとても丁寧な言葉遣いなのにね。
(;^_^)

「シュタゲ」や「まりほり」でも出番を楽しみにしてるよ♪
(*^-^*)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)