\ えぬすぴブログ

 #1343  <<日記>>

七夕、花火大会、輪るピングドラム

七夕と言えば、願いごと。

現実的に叶えられるようなお願いがいいんだろうな。 一日では無理でも願い続けられる気持ちがあれば、少しずつ叶っていくことになるんじゃないかな…。

牽牛と織姫、イメージとしては恋人同士という感じなんだけれど実は結婚していて。 夫婦生活が楽しくて怠けてばかりになったので、怒った天帝に引き離されてしまった…というお話なんだよね(苦笑)。 好きなのになかなか会えないのってとても辛いことだから、いつかは許してあげても…って思うなー。
 → 七夕 - Wikipedia

日にちを見て、花火大会まで一ヶ月切ってるのに気付いた。 一年って長いようだけれど、この時期になると早く感じる。

今年も出かけるつもり。 ドサクサに紛れられて「好きな服装」で行ける機会だから(照)。 いつもみたいに一人でコッソリとだけれど、もしも一緒に行けるという奇特な人が身近にいたら、どうなるんだろう?…とか思った。 気を遣わせちゃうことになりそう…(微笑)。

暑い日ばかり続くせいか、虫さされが増えてきた(汗)。 手足のあちこちにあって、かゆみ止めを塗り続けていないと落ち着けない状態…。 かゆみが治まるまで何日もかかるし、跡が薄くならないまま長く残ってしまうので困る(汗)。 ダニアース、もっとがんばって欲しいな。

「輪るピングドラム」、TBSでは明日深夜からの放送だけれど、MBSでは今日深夜からだった。 公式サイトには、お知らせのカウントダウン画像が一枚あるだけで、ほかにはリンク一つさえなくて、本当に秘密主義って感じ(笑)。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
一緒に行きたーい♪って思う奇特な私?!(笑)
自分らしく生きるのに、
人に気を遣うことないよo(*^▽^*)o
心遣いは大切だけどね^^
ユイはそれが出来てるから大丈夫だよ☆
一緒にお祭りとか花火大会とか行きたいよね。
あっ、でもこの前はお祭り気分だったけどねww
ユイ : >かのん 「一緒に…♪」
かのんに「一緒に♪」って思ってもらえるの、よくわかるよ♪
ボクはほとんどできないくらいなのに、メイクまでしてくれるくらいだもんね。
(*^-^*)

はじめのころは「どう思われるだろう…」と不安も大きかったけれど。
暗くて見えづらいこともあって、警備員さんにも見逃してもらえたりして…(苦笑)。
特に何事もなかったから、たぶん大丈夫なんだろうと思って…。
(; ̄∇ ̄)ゞ

心遣いが出来てると思ってもらえると、ホッとできるよ。
(* ̄v ̄)゜゜゜

かのんには今までに色々な所に連れて行ってもらえて、この前もとても楽しくて♪
人通りもとても多かったし、お祭り気分にもなるよね(笑)。

また会える時に、一緒に出かけようね♪
(*^-^)(^-^*)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)