\ えぬすぴブログ

 #136  <<スポーツ>>

フィギュアスケート・エキシビション

フィギュアスケートのエキシビションを見た。 きれいだし、かっこよくて、力強さも華麗さもあって、とても良かった…♪ ボーカル入りの曲が使われるのもエキシビションならではだけど、ストーリー性もあって、感情も込められていて…。 改めて人の声というのも力を持っているんだと思った。

村主選手のボールを使った演技はとてもユニークだった。 小道具があるのもエキシビションのいい所だけど、上手く生かしてたよー。

荒川選手の演技は最初から最後までずっと乱れることもなく、とてもきれいだった♪ あの背中を大きく反らせながら滑る「イナバウアー」もとても決まっていた。 観客の歓声も一番大きかったんじゃないかな?

エドウィン・マートンさんの氷上でのバイオリン生演奏も良かった~♪ すごく絵になっている感じで、かっこ良かった。 プルシェンコも三連続のコンビネーションジャンプを決めたり、激しいステップを見せたりして、本当にすごかった!!

みんな持ち味を思う存分発揮していて、競技と同じようにすばらしい演技だった。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

にーにゃ。 : う゛~。、
エキシビジョン。、思いっきり見逃しちゃったです。、(T▽T)
N〇K。、再放送してくれるかなぁ。。
ユイ : >にーにゃ
それは残念だったね…。オリンピックのハイライト番組の中で、また放送されるかも? (=´ω`)
oriring : あの。。。
ドレスはとぉっても素敵だったねー♪
織も着たいーーーっ
ちょっと一部問題点がwww
ユイ : >おり
ドレスも良かったね~! 青と水色に分かれていて、スピンの時もとてもきれいに見えて…♪
着てみたい気持ち、よく分かるよ~。きっと似合うと思うよ!d(^-' *) ボクの場合は大部分が“問題点”…。(*^∇^*;; 

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)