\ えぬすぴブログ

 #1367  <<>>

「暗い」だけじゃなく「明るい」ことも

かのんから、また教えてもらった。

ボクのことでとても考えてもらえていて、「IS」のドラマのことでもお話しした。 性別の受け止め方など、ボクとは違うところや似ているところもあるということも。

それから、アニメなどのお話を見て、自分でも気付かないうちに気持ちが暗い方に向かっているんだろうか…と思った。

「暗い」だけだと何も書けないくらいの気持ちになるけれど、実際にはそうじゃないからこうして書いていける。

「暗い」こともあるけれど「明るい」ことも」と自分で思っているはずだけれど、まだまだ十分じゃなさそうで…。

お話や空想のことばかりにならないように、これからも心がけていくつもり。

以前よりは色々できるようになってきてもいる。 気持ちを隠し続けることがなくなって表に出すこともできているし、「外」に向かう気持ちだってある。

気が付けば、来週が花火大会。

人混みも苦手だけれど、そのおかげでドサクサに紛れられるわけなので。 今年も「好きな服」で出かけるつもり…(照笑)。 1年に1回だけでも今度で5回目になるし、前よりもずっと大丈夫(笑)。

そんな風に「外」にも行ってみたい。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かのん :
いつもユイのことは思っているよ^^
ユイの根本的な悩みを解決してあげることはできないけど
心に栄養補給はしてあげられるからね☆

ユイは明るい部分をたくさんもってるはず。
だってそうじゃなきゃ、
一緒にいてもつまんないでしょ^^

また会いたい、いつでも会いたいって
私は思うよo(*^▽^*)o

たとえ、ラベルと中身が合っていなくても
私はラベルにごまかされない。
中身がどんなのかよく知ってるから。

花火大会、お天気だといいね☆
ユイ : >かのん | 「内側」大切に
いつも思っていてくれて、どうもありがとう♪
心にも栄養補給してもらえて成長できるし、元気が出てくるよ!
(*^v^)o″

暗い部分があるのにも自分で気が付いて知ってはいても、明るい部分を覆い隠してしまうような感じになってしまうことがあって、注意しないといけないと思うよ(汗)。

一緒にいておもしろいと思ってもらえると、安心できるしうれしいなー♪
o(*⌒∇⌒*)o
また会いたいよね…♪

「ラベルと中身」のこと書いたのは去年の10月で、だいぶ前になったけれど、今でもよく覚えているよ。
外側というよりも内側を大切にしておかないとね。

花火大会、天気が荒れ模様になったとしても土曜から日曜に延期されるだけだから、大丈夫かな(笑)。
見に行けるの、楽しみにしてるよ♪
(*^-^)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)