\ えぬすぴブログ

 #1372  <<日記>>

歯医者さん / 週間予報 / OK Go

今日は定期検診で歯医者さんに行った。 あやしいところがあるのがわかって、明日はいつもより長く時間がかかりそう。 あまり痛くないといいな…(汗)。

花火大会のある土曜の天気、暑くないかどうかが気になる。

前に週間予報で見たときは34℃だったけれど、今見たら32℃だった。 この差は少ないようで、けっこう大きい! 歩きやすさも全然違ってくるから。

今日も気温の割に蒸し暑かったけれど、夕立があって少し涼しくなった。 ちょうどおりちゃんとおしゃべりしていた時で、マイクを通しても雨音が聞こえるくらいだった(笑)。

今日も YouTube などを見ていた。

OK Goさんの PV、凝っていてすごくておもしろくて、みんなとても好きなんだけれど、とりあえずワンコたちと「共演」しているのにリンク。 ぴたりと意気が合っているし、OK Go の皆さんもワンコたちもホントにすごい!! 最後の方でほえてしまっているワンコもいるけれど、かえっておもしろくなってる感じ(笑)。
 → OK Go - White Knuckles - Official Video - YouTube

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2017年11月 → 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)