\ えぬすぴブログ

 #139  <<スポーツ>>

日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ

昨日、「日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ」の試合を見たよ。 前半は日本ペースで、後半はボスニアペースという感じだったね。

日本はけっこう色々な攻撃もできて、ボスニア・ヘルツェゴビナの方も個人技が上手くて、見てておもしろかったよ。 お互いにけっこう引き締まってた試合内容だったしね。

チームの練習も不十分なままですぐに試合というスケジュールだったから、もっとつながりが悪くなると思っていたけど。 中田や中村の正確なパスも健在で、何度もチャンスを作ってたのはさすがだったよ。 シュートまでいくのはあまり多くなかったけど。

試合終了間際、相手選手が長く倒れたままだったのは、あまりにも時間稼ぎっぽかったけど…w  そんな中でも、中田がヘディングシュートを決めたときは、思わず手をたたいちゃったよ! 代表でのゴールは2年8ヶ月ぶり(!)というから本当に久々だけど、良かったよー♪

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

とも : その試合って。
 なんか朝のニュースか夕方のニュースで
国内組が海外組に遠慮してるプレイみたかったって言ってたやつかな?!(・ω・)モキュ?
ユイ : >とも
ニュースは見てないけど、そんな印象も受けたよ。
サッカーに限らず日本人全体の性質なのかも知れないけど、よくおとなしい選手が多いって言われてきてるからねー。トルシエ前監督とかもそれがよく分かっていて、わざと選手を怒らせてるんじゃないのかって思えることもあったし…。(考え過ぎかも?w)
自信をもって堂々としたプレーができる選手が増えれば、もっと活気づいたチームになると思ってるよ。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)