\ えぬすぴブログ

 #1416  <<日記>>

一息

昼間は暖かくなっても、朝晩は冬みたいな寒さ(震)。 風邪対策、本格的にしていきたいな。

とりあえずの手続きが一区切りして。 それから今日は友達とおしゃべりもできて、しばらくぶりにホッとできた感じがする。

またアニメを観たりラジオを聴いたりもしている。

疲れるのも眠くなるのも日常の感覚になってきたように思える。 ただ、不規則に眠くなるようにもなってきて、今日も深い時間に起きている(苦笑)。

自分宛の電話や郵便物が多くなった。 郵便物は公的な物に混じって広告も(苦笑)。

連絡することも多くて、ボクにとっての数年分くらいの電話をここ数日でした印象(苦笑)。 実際にはボクがしたのは10~20件くらいだけれど。 電話で話すのは特に苦手なので緊張した。 「お電話が遠いのですが」と何度も言われてしまった…(汗)。

金銭感覚がわからなくなるくらい、大金がかかることが続く。 自分ではろくに稼いでいないのに(汗)。

もしもボク自身だったら、相場の百分の一は無理だとしても、せめて十分の一以下でやって欲しいと思えるくらい。 と言うか、機会があればそう遺言しておきたいと改めて強く思ったよ。

特別な名前もいらないし、ボクにとっては「ユイ」にしてもらえたらずっと有り難くて。 何ならもっと短くして「唯」一文字でもいいよ(笑)。

それから、特別な儀式も何もいらなくて、ボクを知っている人に折に触れて思い出してもらえるだけで十分だと思えるよ。

相続のことも含めて肝心要のものは、見当がつかない。 到底ボク一人で出来ることじゃないので、まだまだ先が長い。 大変な迷惑もかけてしまっている…。

とりあえず、お仕事が出来るようにならないとどうしようもないので、何とかしてがんばっていきたいな。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)