\ えぬすぴブログ

 #1446  <<日記>>

やることがある

今週もフル活動だった。

テキストを開いて、お話を聴いて、たくさん書いて、発言や課題や予習をして…なんて、何十年ぶり?というくらい久しぶり…(苦笑)。

うっかりすることや戸惑うことも多いけれど、雰囲気にも慣れてきて、始めの頃と比べたら変な緊張感はずっと少なくできている。 それから、皆さんと色々なお話もできるようになってきている。

そして、以前とは違って「目的があってやることがある」というだけで、気持ちがずいぶん違ってくるのを感じている。

自分にとって特に苦手なことばかりで、ずっと頑張らないといけないと思うけれど、付いていけるように精一杯学び取って覚えていきたい。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

宇宙 : ありがとう♪
時分のペースで頑張ってる姿にエールを送りたいです♪
疑問も持たず女性に生まれ普通に生活してきた自分にとっても、為になる体験談が沢山聞けて勉強になりましたよ(*^^*)
Twitterでもっとお話したいな(^-^)
ユイ : >宇宙
応援していただいて、こちらこそありがとうございます。
全然経験不足で、体験していることも少ない方だと思いますが(汗)。
このごろは全然更新していませんが、書きたい気持ちが強くなったら、また書いていきたいと思います。

ツイッター久しぶりに見てみました。これからも忘れないくらいに、時々みてみますね♪

宇宙さんのお写真も拝見して、ボクも似ている髪型だと思いました(笑)。
ただ、あれから少しずつ自分で切ってきて、現在はセミロング的(?)にして、後ろでまとめています。
気持ちの安定のことも考えると、限界を超えて短くするのは悲しくて難しく思いますが…。
これからもできるだけ頑張っていきたいです。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)