\ えぬすぴブログ

 #1660  <<ゲーム>>

「Deemo」のプレイ動画集(追加分)

この前の記事の追加分として、「Deemo」の難曲を片手だけでプレイする、「リアル・ミギー」のお人(EK - Game Introducer - YouTube)の動画を。

スピード「1」でフルコンボ(!)というのもすごかった。

「Deemo」はスピードを1から9まで変えられるのだけれど、ノートの流れる速度が変わるだけで、曲のスピードは変わらないというのがポイント。 忙しさは同じだし、Charming を取れる範囲が狭くなるし、ノートで画面を埋め尽くされるプレッシャーもかかるので、逆に難しくなるはず……なのに。

「Pure White」をマスターした人は本当のピアニストになれるんじゃないかと思えるくらいの難しさ……。

「ANiMA」の1速フルコンボも本当にスゴイ。

あと、片手プレイの「KOUYOU」もあった。 途中に休憩(間奏)が入るとはいえ、曲の長さは5:02でノートの数は1968と、Deemo の中で最もタフな曲。 集中力もすごい。

見ていてもとてもキレイな曲。

FC2ブログ > ジャンル:ゲーム > テーマ:Deemo

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2017年11月 → 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)