\ えぬすぴブログ

 #1734  <<ゲーム>>

「Deemo」 Magnolia Normal FC!

※ 「Magnoria」を「Magnolia」に修正しました。あの……今日はよく間違えてしまって、ごめんなさい(汗)。

前の記事を書いた直後に Deemo で遊んでいたら、Magnolia の Normal を初FCできたよ! 

Normal であっても好きな曲、それも「ボス曲」をFCできた時のうれしさは格別なもので……。

90%を超えたのは半年くらい前で、そこから少しずつという感じだったよ。 Hard でのベストは 93.82%で、こちらも長くなりそう。

あと、Normal でFCできていないのは、Myosotis, ANiMA, KOUYOU の3曲になった。 どれも「強敵」揃い……。

これからも、FCよりも楽しくPLAYできる方のが大切な目標だよ♪ 

Magnolia Normal FC

※ 画像がはみ出していると思うので、ごめんなさい。(;_ _)″

FC2ブログ > ジャンル:ゲーム > テーマ:Deemo

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)