\ えぬすぴブログ

 #1736  <<ネット>>

人懐っこい猫の動画

えーと、とても遅くなったのだけれど、そう言えばボクも YouTube にアカウントを持っていたのだった。

ただ、見る専用でかなり放置状態。 写真を撮る習慣がほとんどないのに、まして動画なんて……。

アップロードしたのも猫の動画1つだけ。 お知らせするのもほとんど忘れてたよ(汗)。

以前のブログ(ネコの写真(夏))に載せた写真の元動画になるよ。

元々のサイズも 320x240 なので、これ以上画質は良くならないよ。 再生数なども全然問題にならないくらいなので、興味のある人だけ見てね。

 → 2009-07 人懐っこい猫 (friendly cat) - YouTube

猫は近所にもいっぱいいるんだけれど、みんなすぐに逃げてしまうタイプなので淋しいよ……。 こんな風にモフモフできる猫、どこかにいないかなー。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)