\ えぬすぴブログ

 #1737  <<ゲーム>>

VOEZ でも遊びたい!

今日は「えぬすぴ」の方でも色々と更新した。

その合い間に VOEZ の動画を見た。 みんな楽しそうでいいなー♪ 

Deemo でカクついてしまう PS Vita にとっては荷が重そう(汗)。 Deemo の更新も止まっているのに発売されるはずが……。

PLAY したい!  ゲーム以外のこともできるし、タブレットが欲しいよ。 予算は25,000円くらい……稼ぐしかない。 今のところの候補は ASUS の ZenPad と Lenovo の YOGA。

垂直落下なので、体感速度は Deemo より速い。 左手もしっかり使わないと無理そう。

速くて複雑な曲もある(汗)。 ミクさんとか日本語の曲も。

キャラクター設定的にも Goose house さんの「光るなら」はとても合いそう(光るなら/Goose house - YouTube)。 実際には出ないだろうけれど(出たら絶対タブレットを買う)。

そして、予想通り EK さんは VOEZ でもすごかった。

Deemo ではついに片手で Magnolia の AC を達成されたばかりのようで、本当にすごい! Deemo ではついに片手で Magnolia の AC を達成されたばかりのようで、本当にすごい!  → [触.単手制覇] Deemo - Magnolia - Lv.10 (HARD) - 100.00% All Charming - YouTube

もちろん全然真似できないけれど、ボクもスピードが同じ(たぶん「5」か「6」?)なのでタイミング取りの良い参考になる。

Magnolia は Normal でやっと FC できたばかりだけれど、Hard でも達成したい(「Deemo」 Magnolia Normal FC!)。

難しいダブステップ地帯の中で、特に最後に出る左側の連打が鬼門で、これまで一度もつながったことがない。

タプとスライドだけの Deemo と違って、VOEZ ではホールドもある。 Cytus では特にホールドが苦手なのだけれど、それに比べたら VOEZ のホールドの方が易しそうかな(?)。

色々見てみると、ボクもレベル10くらい(?)までの曲だったら、練習して All Perfect が出せそうな感じ。 PLAY したいなー。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)