\ えぬすぴブログ

 #1743  <<ニュース>>

ウィリアム王子さんが登場

ウィリアム王子さんがゲイ雑誌『Attitude』の表紙とインタビュー記事に登場するということだ。 オーランドでの銃乱射事件を受けて、とのこと。

 → 【動画あり】英・ウィリアム王子がゲイ雑誌表紙&インタビュー記事に登場! | Letibee Life

ゲイ雑誌とは言っても、ポルノグラフィーっぽいのではなくて「ライフスタイル雑誌」なのだそうだ(日本にもあるのかな)。

自宅のケンジントン宮殿に LGBT の人たちを招待して体験談を直接聞いたそうだ。 辛いお話が多かったはずで……。

動画はその時の様子ということだった。 笑顔がとても印象的。

 → When Prince William met Attitude - YouTube

こんな風にすぐに行動を起こせるような公の人もいらっしゃると思うと、もっと心強くなれる。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)