\ えぬすぴブログ

 #1793  <<日記>>

この頃の色々

わたしの中の、この頃の色々。

音楽
遊佐未森さん, 新居昭乃さん, Kalafinaさん ほか。
作業中BGM
Miliさん, V.K克さん ほか Deemo の曲。。
ゲーム
ほとんど Deemo。たまに VOEZ など。
マンガ
小椋アカネさん。『彼女になる日』, 『彼女になる日 another』 ほか。
新井素子さん。『星へ行く船』シリーズ ほか。
BD(DVD)
『リリーのすべて』(The Danish Girl)

新装版『星へ行く船』シリーズと、『リリーのすべて』は、これからまた後で。

ニュースなどの話題を見つけるのも感想を書くのも Twitter がメイン。

「後でブログで」から「その場でツイート」というスタイルに変化。

「見つけたらすぐに感想を書く」ということで、よりリアルタイム性が高くなって、そのためかどうなのか、後でブログにまとめることが少なくなってきた。

それでも、わたしの体感としては以前よりもずっと書く量が増えている。

感受性豊かなみなさんと接することでも、わたしの心は揺り動かされている。 不安に感じることを見つけたら、思い切って話を聞いてみたりとかも。 わたしにないものもたくさん持っている、と改めて思い知らされることも。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
09 ← 2017年10月 → 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)