\ えぬすぴブログ

 #202  <<>>

一緒でいい…? 〈◎〉

今日は、新しい大きな「発見」があったよ。

今までにも何度も書いてきたけど。 もし体を変えてくれるような“魔女の薬”があるんだったら、たとえ二度と帰って来られないような所にでも行きたいとずっと思ってるよ。 (実際にはないと分かってるから、想像の範囲内で…)

そして当然のこととして「そこへは一人で行くものだ」ということしか頭の中にはなかったよ。 ボクが勝手にそう思ってるわけだし、相手に悪いから誰かと一緒になんてことはしたくないと考えていたから…。

でも。

「一緒に付いて行きたい」と思ってくれるような奇特な人が現れる、そんな可能性もあることにも気づかされて…。

何とも言えないような、うれしい気持ちになれたよ…♪

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

ArenaK : 瓜KING
日本橋や秋葉原には一緒に行きたいですな~。
カラオケでも良いですよ。w
ユイ : >ArenaK
友だちと一緒に行けたら、楽しそうな所だね♪
日本橋はちょっと遠いかな?w
かのん :
きっとそれが、「一人じゃない」ってことなんだよね。
ユイが行くところなら、いつでも一緒に行くよ♪
だって、魔法の薬を飲んで体がかわったら
誰かに見せたいでしょ。私が一番にみてあげるから(笑)
だから安心して・・一緒でいいんだよ♪
ユイ : >かのん
一緒に来てくれるなんて…。
とてもうれしいことだよ。
もちろん見せてあげるよ。
そんなに見たいと思ってくれるのならw
とても安心できるよ。
本当にどうもありがとう…♪
にーにゃ。 :
魔女の薬って、本当にあったとしたら一体どんな味なんだろ。。からだを変化させる薬だとしたら、電気でしびれたような味がするのかな。、?
ArenaK : 味
やっぱにがいんじゃないでしょうかね?
色も茶色とか、ビリジアン色で湯氣も出てる感じで...
からだ変化するのに2.3日寢込むのかもです....
かえで :
1人じゃないってコトも、そこが心地いい居場所だったら、
なおさらいいよねー♪
ユイちゃがそこに行くのだったら、
たぶん、私も一緒についていくんじゃないかな・・・?
ユイ : >にーにゃ
架空の物だし、味は考えなかったよ…w でも、どんなにまずかったとしても関係ないけどね。
ユイ : >ArenaK
よく絵本とかで見るような、得体の知れない物を鍋でぐつぐつ煮込んでいるようなイメージだねw
気持ちの方はものすごく楽になれると思うから、調子が悪い日が続いてもきっと安心していられるよ…♪(*´∇`)
ユイ : >かえで
誰かと連絡しようとしてもなかなかできないような、辺鄙(へんぴ)な所にあったとしても行っちゃうよ? れでも一緒に来たいと思ってくれるのなら、うれしいです…♪
とも :
(ノ´▽`)ノオオオオッ!!  
考えがプラス思考になるっていうことは(・∀・)イイ!!ことだね( +・`ω・´)b☆
oriring :
きっと奇跡みたいな事って
ある日突然にやってくると信じております♪
架空の事とかでも
映画になったりするけど
誰かが似た様な経験とか
あったんじゃないかなぁとか・・・
どんな事でも見たり聞いたりして
((o(^∇^)o))わくわく する刺激は
大好きです♪
ユイ : >とも
「みんな置いけきぼり」という姿勢なのは変わってないけど…。でも、それだけじゃない「プラス」になる気持ちもできるよ。
ユイ : >oriring
以前の自分には全然想像できなかったことだから、今の自分があるのも「奇跡」みたいなものかも。
架空のお話でも現実の体験と結びつくのも多いよね。刺激になる作品に出会えると元気づけられるよ!(*⌒⌒)″

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)