\ えぬすぴブログ

 #242  <<スポーツ>>

全英オープン 結果

全英オープン、試合の終わりまで見たよ。 本などを見ながら、まったりとね…。

最終日、タイガーウッズは終始安定していて、ほとんど崩れる様子を見せなかったよ。 始まったときは混戦だったけど、他の選手は次々と優勝争いから脱落していって。 ディマルコだけがただ一人粘って、試合を盛り上げたよ。 谷原も後半粘って、5位タイという好成績。 これからいい選手になっていくかも。

優勝を決めたウッズは、キャディや奥さんと次々と抱き合って、大粒の涙を流していたのが印象に残ったよ。 こんなに感情を表に出すの、とても珍しいと思ったから。 5月にお父さんを亡くしていたし、前回のメジャー(全米オープン)では予選落ちもしていたし…。 たくさんの感情があふれてきたんだと思ったよ。

放送が終わったのは午前3時近く。 でも、夕方から続いていた頭痛がまだおさまらなかったということもあって、なかなか眠くならなかったんだけど。 少し体を動かしてリラックスしようとしていたら、いつの間にか眠っていたよ。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

キリン : うちも見た~♪
ウッズのゴルフは安定してたよね~♪
うちは朝6時から仕事だったこともあって6ホール目が終わった時点で寝ちゃったんだよねw
うちとしては最後までエルスと優勝争いと予想してたんだけど…w
それより、頭痛大丈夫なの?(・ω・;)
早く痛みが無くなるようにしっかりと休んでね(o^-')b
ユイ : >キリン
朝早かったんだね(´∇`*; 
3日目まで競り合ってたけど、エルスもけっこう早く脱落しちゃったからね。
頭痛は治ってるよ! 頭痛薬を飲んでも変わらなかったんだけど、どうやらホルモンが足りなかったせいみたいで…w しっかり休めたよ♪

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)