\ えぬすぴブログ

 #254  <<スポーツ>>

日本対トリニダード・トバゴ

日本対トリニダード・トバゴの試合を見たよ。

トリニダード・トバゴは遠い所から来てくれたアウェーだから仕方がないけど、W杯の時ほどの力は発揮できなかった感じで。 日本の方は「きびきび感」があったけど、時間が経つに連れてだんだん少なくなっていった感じかな。 初めての組み合わせにしては、連携の取れたプレーもあったけど。

普通の練習試合という雰囲気でも、初めての代表として試合を経験できたのは良かったかも。

試合後のインタビュー、全然放送されなかった…。 オシムさん、ロスタイム中に競技場の中に入って行っちゃってたけどね…(笑)。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

キリン : お仕事の都合で…
前半しか見ていません(・ω・;)
三都主が2ゴールなんて今まで無かったような気がしますがw
相手の名前すらよく覚えていませんが(笑)、格下に見えました。
まだまだ新体制も始まったばかりですし、海外組が0人だと本物の日本代表とは言えない気もするので、あまり試合そのものには関心はありませんでしたw
オシム監督がロスタイムに何かしたようですが、メディアがさわぐほど重要なことをしたのでしょうか?
ユイ : >キリン
ボクもトリニダード・トバゴの選手はほとんど分からなかったよ。とりあえず、どのくらい選手が効果的に走れるかどうかに注目していたよ。これからを期待させる感じはあったよ。
今回はアジアA3などで遠征しているチームがあって、ガンバやアントラーズ、そして肝心のジェフからも選手が選べなかったからね。海外組も含めると、ベストメンバーにするのは難しかったと思うよ。
ロスタイムにベンチからいなくなったことについては、このニュースが詳しかったよ。
日本2発完封もオシム監督失望/親善試合 - サッカー日本代表ニュース
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060810-73342.html

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)