\ えぬすぴブログ

 #279  <<日記>>

自然体

病院に持っていった文章、今自分で読み直してみるとあちこちで重複していることばかり。 7枚から6枚に減らせたかも…(笑)。 今だから思うことだけどね。

書き終わったときは気がつかなくても、後で見つかることがあるので、もう一度大事なことを確認しようと思うよ。 明日は自然体でいるように…。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

キリン : 法則…
同じ文章を重複するのはその書いた人がより強く訴えたい現れ…だと思うよ^^
それから、"自然体に"と自分で何度もいうのは逆効果だよw
もう、頭の中はその事でいっぱいだろうから特に自然体にこだわらず、自分の想いを伝える事が大事なんだよ♪
ユイちゃの場合は特に長い年月をかけてようやくたどり着いた一つの分岐点なのですから頑張ってね♪
ユイ : >キリン
書くのに何ヶ月もかかったから、前に書いたのと同じことを思いついて…ということも多かったよ。その“法則”通り、確かに強調したいことが重なることが多かったけどねw 
それから、本当に自然体だったら、自然体にしようなんてわざわざ思わないよね…分かってたことだけど(笑)。
今までにも大きいのがあったけど、今回もその一つになる“分岐点”だね。とりあえず、自分が行きたい方向に行けるようにするつもりだよ。
…あと、これから日記を書くところですw 
おりりん♪ : (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
頑張り過ぎないようにガンバ!!!"o(・`ω´・)
以前のユイちゃとは随分変わったし
また~りしながらすごして下さい♪
分岐点も気が付いた事がとっても大事だと
思います♪
分岐点.....わかってて違う方向へ行くσ(・・*)アタシww
ユイ : >おりりん
「頑張り過ぎないように…」っていうのは、いい言葉だね。ボクの場合は怠けすぎだと思うけど…(汗)。
分岐点といっても道がはっきり分かれてるものでもないし、自分で開拓して違う方に行くのもとても良いことだと思うよ。やっぱり、おりちゃんはチャレンジャー?! (*⌒⌒)″ 

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)