\ えぬすぴブログ

 #288  <<アニメ>>

一通り見てみた

このごろは、テレビを見たりマンガを読んだりすることが多くて、ネット活動やブログとホームページも休んでばかりだよ。 しばらくしたら、また更新する意欲が出てくるかも。

新作アニメの方も一通り見てみて、「Kanon」「あさっての風。」「ヤマトナデシコ七変化」「RED GARDEN」など、見て良かったのがたくさんあったよ。 「Kanon」は予想通りのとても良い作品になってるし、「あさっての風。」はゆっくりと流れる時間が良いし、「ヤマナデ」はちょっと親近感を持てるスナコさんもおもしろいし、「RED GARDEN」はシビアだけど不思議な印象…という感じだよ。 あと、「蟲師」の再放送で初めて第1話を見たんだけど、やっぱりとても良かったよ!

「おとボク」はまだ見てないんだけど、たぶん良くできてるんじゃないかな?(笑)。 「かしまし」が放送されてた時と同じように、落ち着いた時に見ようと思ってるので、もう少し先になるかも。

前の日記のリストに載せなかったものでは、「ネギま!?」がけっこうおもしろかったよ。 キャラクターが多すぎるからパス…と思っていたんだけど。 黒板の落書きなど見覚えのある演出がたくさんあると思ったら、「ぱにぽにダッシュ」と同じ新房昭之さんが監督だったので納得したよ(笑)。

「ときめきメモリアル OnlyLove」は、思ったのとだいぶ違うドタバタコメディーになっていたので、ちょっと…。 一作目や二作目のゲームの印象がかなり強いというのもあるからね。

このごろは、一週間に1,2度はたっぷり歩くようにしてきてから、だいぶ慣れてきたよ。 だいたい往復で3キロくらいになるので、疲れることは疲れるけど…(笑)。 この調子で、体力が落ち過ぎないようにしていきたいな。

薬(女性ホルモン剤)も届いたよ。 今日で3日目だけど全然何ともないので、このまま続けられそうだよ。 (相変わらず、効果があるのかどうかの実感はないけど…)

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かえで :
ヤマトナデシコ七変化は面白かったです♪
すなこさんって、怖そうに見えて、お料理が出来るんだよねー。
おとぼくは、ホントにほっちゃん?ってゆぅぐらい、
声はわからないぐらいですよ。
この前、2話目しか見てないんだけど、
ネギまも見ることにしました。
前の作品は、あまりちゃんと見てなかったので、
今回はよく見たほうがいいかなって思ったのもつかの間、1話目から見てません・・・。orz
ってゆぅか、録画が失敗していましたが。
それと、ときメモは、どちかってゆぅと、
ゲームはゲームでも、オンラインの方の要素がかなり強い感じがしました。
ヒロインが、そのまま出ている感じだったのでー。
ユイ : >かえで
録画の失敗は残念だったけど、たくさん見られたみたいだね。
意外性のある作品も多くて良かったよね。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)