\ えぬすぴブログ

 #297  <<マンガ>>

最近で、心に残っているマンガ

最近読んだ(読み直した)マンガの中で、特に心に残ってるもの。 ボク自身のことを考え直すことにもつながって、大切なものになった。

感想も、後でちゃんと書いておきたいな。 (このごろは脳もあまり働いていない感じもして、さぼり気味…)

『GLOBAL GARDEN(グローバル ガーデン)』〔全8巻〕 日渡早紀
『1リットルの涙』 木藤 亜也 (著), KITA (イラスト)
  • Sally Gardens →■
    ※ コミック化された KITA(紺野キタ)さんのサイト。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

かえで :
メッセのアイコンが、見覚えあったのは、
このコミックの絵だったんだね…。
少しだけ内容を見てみたけれど、
なんとなく納得しました。
ユイ : >かえで
コミックス1巻の表紙を携帯で撮って作ったアイコンだよ。
試し読みの部分のあたりでは、ある程度でも自分の意志で体の性別がコントロールできるなんていいなーと思いながら読んでたんだ。と言っても最初の頃だけで、途中からは物語の方に集中してたよ。
おりりん♪ : いつも.....
脳が働いてないのに最近は
お餅と夜更かしの毎日ですうっ。。。( ̄x ̄;)
お休み前までには戻さないと.....
U^ェ^Uを日向ぼっこしたらまた寝るみたいな生活をしてますw
マンガも心に残るのが最近は特に多い気がします。
お試しもあるんだねー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ArenaK :
漫画は読みたいけど手をつけてないのが山ほどある...
でも よんでみてああ コレって結構面白かったのね
ってのおおいので
そろそろよまないとなぁ...
ユイ : >おりりん♪
同じ事みたいに思えても、ワンコの様子だって微妙に違うはずだし、楽しい繰り返しなら、充実した生活だと思うよ♪
食べ過ぎや夜更かしには、ボクも注意したいと思うよ。最近お菓子をよく食べてるので…w 
ユイ : >ArenaK
思っていたより良かったと思えると、余計に好きな作品になるよね。ボクにもたくさんあるよ。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)