\ えぬすぴブログ

 #31  <<日記+写真>>

菜の花

今日はくもっていてそれほど暑くなかったので、近くの土手を自転車で走ってみた。 体を動かせば良い気分転換にもなる。 走っているうちにもやもやしたのがだんだんなくなっていって思っていたことがはっきりしてくるのも分かった。

やがて、菜の花がたくさん咲いている所に来た。 これを見に来るのも目的だった。 だいぶ前に咲いたのを知ったんだけど、まだ見られたらいいなーと思って来たので良かった♪ 当たり前のことなんだけど、誰も見ていない所でもちゃんと咲いているんだなーと思った。

行きはそれほどでもなかったけど、帰り道で疲れた…。 今はまだ何ともないけど、明日はどうなるかなー?(笑) 良い運動にもなったし、今日はぐっすりと眠れそうだ。

菜の花(1) 菜の花(2)  サイクリングロードと菜の花

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

とも : (*´ェ`*)ポッ
菜の花キレイだねぇ~(*´∇`*)
桜とか、チューリップとかタンポポとかは学校で見た(ってか授業でやった)けど、
菜の花って私まだ見てなかったなぁ~(*´∇`*)
ってか、(・∀・)イイ!!運動になったっしょ?ww
筋肉痛はいつ訪れましたか?ww(・∀・)ニヤニヤ
ユイ : >とも
思っていたよりもたくさん咲いていてきれいだったよ♪ それから、新聞で見たんだけど、ともちゃんの所でもちょうど菜の花が咲いてる時期みたいだよ! 見られるといいね~(*^-^)
いい運動になって、気持ちよい疲れだったよ。それから、筋肉痛は来なかったよー!(ホントだよw) 筋力は確かに落ちてるんだけど、持久力はあまり衰えてないみたいだよ♪ 腹筋はだいぶ前から1回もできない状態なんだけどね…。ぐ(⌒ ⌒*;)

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)