\ えぬすぴブログ

 #341  <<性別関連>>

マイノリティ関連のニュース

埼玉医大で起きてること…。

問題が解決して、またたくさんの人を助けていくことができますように…。 直接の力にはなれませんが、陰ながらボクも応援しています。

先日の統一地方選で上川あやさんが71人中2位(世田谷区 世田谷区議会議員選挙開票結果)で2度目の当選をされていたり、同性愛であることを自ら公表した尾辻かな子さんが公認されたりもしています。

こんな風に、最近の流れは悪いことばかりではないです。 優しい世の中になっていくとよいと思っています。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん : 早く良くなりますように(-人-)
今の医療は予防に力を入れてるからTVでの捏造とか色々あるけれど
これからの少子化や高額な技術を取り入れるには
負担は大きくなるから仕方ない部分もあるけれど
高齢者の方に対して優しい介護をするのは当たり前だから
やっぱり個人で質のいい医療が行なえたらと思います。

もっと大切なのは心のケアもないとだめですよね。
お仕事してるのも大切だけど心のケアが出来ないと
患者さんも安心できないしね♪

日本は負担が安い分後回しになっちゃってるのかもしれないです。
これから立て直すのは大変だけどみんな暮らしやすい日本になればいいなぁ.....
でも以前よりはるかに心のケアの敷居は低くなってますよね(≧ω≦)b
ユイ : >おりりん
お医者さんも患者さんも人間同士だから、心の方も大切だね。技術が進んでも変わらないことかも。

以前よりも負担が大きくなるのは仕方ないかも知れないけど、充実したものになると良いと思います…。(*- -)゜゜゜

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)