\ えぬすぴブログ

 #368  <<スポーツ>>

昨日の試合の結果

ビーナス・ウィリアムズ、強かったです。 結果は 6-1,6-3 のストレート勝ちでした。

シャラポワの出来も特に悪くはなくて、13回もジュースになったくらい粘ったゲームもありましたが。 誰が相手でも勝ったんじゃないかと思えるくらいでした。 あのサーブの速さは、女子では反則に近いような感じさえしてしまいます(笑)。

二人とも打つ時の声が大きくて、気迫が伝わってきてすごかったです。 これからのビーナスの試合も楽しみです。

次の試合では、エナンがとても上手だと思いました。 テクニックも正確性も抜群という感じです。 解説の伊達公子さんが何度も感心するくらいでした(笑)。

足を故障していたセレナも1セットは取ったのですが、もう一息でした。 良い試合でした。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん : Σ(ノ∀`*)
魔裟斗に夢中でしたw

ちらっとニュースで拝見しました。

時々思うんだけど話題になると色んな事に時間がいるから
練習とかに影響ないのかな?

そんな事くらいでは動じない精神なのかしら?

ユイ : >おりりん
話題になると練習も思うようにいかなくなって、肝心の実力の方にまで影響が出てしまうこともありそう…。

シャラポワはファッションモデルとしても活躍しているくらいなので、精神的にも大丈夫じゃないのかな。

PS.
いつもたくさん書き込んでくれて、どうもありがとう♪(*_ _)″
前にも言ったことがあるけど、日付順が逆だと書きにくくないのかなとも…w 

ボクもここからさかのぼって書いていきます♪
(*-v-)″ 

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)