\ えぬすぴブログ

 #389  <<性別関連>>

できることはできる時に

このごろは暑いので、ちょっと体を動かすだけでも、余計に疲れやすい感じです。 頭の中も何となくぼーっとした感じが続きます。 それで、いつにも増して書くのにも時間がかかってきますので、最近のブログもスポーツのことでおしまいという感じでした。

実際は、いつものようにインターネットラジオを聴いたりアニメを見たり、ほかのことも色々していたのですが。

梅雨も明けて、これから本格的な暑さがやってきそうです。 それからに、台風5号が接近中です。 強さは「非常に強い」ということです。 また、夏の台風は進路が複雑になりやすいそうなので、注意したいと思います。

Yahoo! の台風情報降水短時間予報も、ブログのメニューの一番上に置きました。

今度の土曜日が花火大会になるのですが、予報通りならほとんど通り過ぎた後になるので、今のところは予定通りに開かれそうです。

ボクも予定通りワンピースで見に行くつもりです。(*- -*) 

それで、つい先ほど‘予行演習’もしておこうと思って、ホームウェア(ワンピース)で母の前を黙って通り過ぎてみました。 予告なしですw  気づいたはずなのですが、普通の会話が続くばかりでした…w  それで、仕方なく「リラックスできるので、寝る前はこんな感じのこともあるよ」と自分から切り出したのですが、「冷えないようにね」と軽く注意されただけで…。

以前のパジャマ(女物)や着ぐるみ(カンガルー)の時でも、特に触れられることはなかったので、予想通りと言えば予想通りなのですがw  これでもいいと思います。(*-v-)゜゜゜ 

母やボク自身も含めてたいていの人は「●十代の男が着るようなものじゃない」と思うでしょうが、開き直るしかありません。 長い時間気持ちをおさえるのにも、限界がきています。

「今この瞬間が一番若い」ことは、誰にとっても真実なのは確かですし。 また、時間の経過がなかったら「大切な今」もないはずです。

できることをできる時にしておきたいです。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)