\ えぬすぴブログ

 #412  <<>>

少しでも安心できることを…

最近よく考えているのは、安心して過ごせるようにするということ。 不安なのをなくしてしまうことはできないけれど、減らすことならできるはずだから。

ただ、不安に思っていることが出てきて、それを書かずにはいられなくなる自分もいるので、考えていることと実際にしていることが違うとも思うけれど…。

それでも、ボクにもできることはあるので、それを続けていって。 それで誰かに少しでも安心してもらえるのなら…。

そうできる日常の一つ一つがとても貴重な時間になるはずだと思っている。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん♪ : (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
お仕事初めてプチストレスだけどそれをバネにガンバ!!!"o(・`ω´・)しておりますw

そうそう割り箸からすこしづつww
午前中はまだ足が曲がらないけど午後からはいい感じ♪

身体と心が安心出来る毎日がいいよね♪
だから事故の事もコレくらいで良かったなって思ってます。
人を傷つける事故より全然ましだから(。・ω・)(・ω・。)ネー

誰かにわざと迷惑かけない限り安心②
ユイ : >おりりん
お仕事、お疲れ様です。(*_ _)″ 足の調子も良くなっていきますように。無理しすぎないでね。

人を傷つけることになったら、と考えるとそれもとても辛いことになるよね。
ボクの場合は自転車で、なるべく安全に運転するようにも心がけてるよ。
おりりん♪ : ひさしぶりの.....
初お散歩で普通に信号無視の車に轢かれそうになましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自転車でも歩いてても原ちゃでも危ないよね><
安全なトコ
やっぱひきこもりで( *´艸`)
ユイ : >おりりん
それは、危なかったね!(>_<; 
青信号の時でも右折や左折の車が危ない時があるのに。

歩行者が優先されることをしっかり守って欲しいです。
逆に、きちんと止まって待っててもらえると、こちらもうれしいです。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)