\ えぬすぴブログ

 #444  <<日記+写真>>

寒かったり、暖かかったり

一週間くらい前、とても暖かかくなった日にお店に行った。 何か妙な寒気がすると思ったら、「冷房」されているのが分かった!  まだ冬物のコートが置いてあるくらいなので、何か変な感じ(笑)。 今年も春が短くてすぐに夏になっちゃうのかも…?

花粉症かどうか分からないけど、季節にかかわらず鼻炎が続くことが多いので、花粉がたくさん飛んでいるという時にはあまり外に出たくない。 また、眠いのと疲れを感じることが多くて、運動する気持ちにもあまりなれない。

PCに向かえる時間はけっこうある。 HTMLやCSSのような理論的なこと(?)では色々考えられる。 でも、感情的なことについての考えはあまり思い浮かばなくなっているので、肝心の文章がなかなか書けない。

暖かくなってぼんやりとなりやすくなったからなのか、自分でもよく分からない。 ただ、そんなに不安定な感じはしない。

今でも間食に手製のおにぎりを食べたり、夜食に食パンを食べたりするけど、回数はだんだん減ってきている。

自分でも意識して食べ過ぎには気をつけるようにしている。 具体策としては、買い物に行ってもお菓子を買わないようにするとか、飲み物はジュースを少な目にするとか、食事は朝と昼を多めにして夕方は少なくするとか。 それで、だんだん戻ってきた。

昨日は久しぶりに散歩してきた。 と言っても、疲れないように買い物前に30分くらいで、本当に短かったけど。

見ごろになっているのがあったり、つぼみのがあったり。

花1 花2

そう言えば、写真を載せるのも久しぶり(笑)。

今日も肌寒かったけど、明日からはまた暖かくなりそう。

FC2ブログ > ジャンル:写真 > テーマ:花の写真

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)