\ えぬすぴブログ

 #450  <<日記+写真>>

近くの山の桜

今日は調子が良かったので、桜を見に近くの山まで行ってみることにした。

そんなに時間はかからないので、普段着でも充分大丈夫。 桜に合わせて何となくピンクっぽいのにした。

日差しが強かったので、今年初めて夏用の帽子をかぶった。 麦茶も持っていった。

桜1 桜はほとんど満開で、まだあまり散っていない。

30分ほどで上に着いた。 久しぶりの運動なので、さすがに疲れた…。

桜1 桜3 桜4

日曜日ということもあって人出が多かった。 ただ、前よりはずっと気にならなくなってきたのが自分でも分かる。 それに桜を見ていて、人のことまではあまり見ていないし(笑)。

看板 途中には「イノシシ出現注意」の看板も。 ここからけっこう離れた所で見た人もいるそう。

桜5 桜6 きれいな景色を眺めて、桜も間近に見て、気分転換できた。

違う道から降りて、家に戻って来るまで全部で1時間半くらい。 休みながらだから、実際に歩いていたのはもっと短い時間。

気温は20度くらいあったので、汗もかいた。 今年初めてといってもいいくらい。 特に何もしないでいるよりはこうして体を動かして疲れる方がずっと心地良いと思った。

横になって休んでいたら、いつの間にか眠ってしまった。 ほんの短い間だったけど。

続けるのはなかなか難しいけど、これからも体力がつくようにしていきたいな。

FC2ブログ > ジャンル:写真 > テーマ:

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん : おひさしぶりでっす♪
ユイちゃ~♪
おひさしぶりですぅ
今日もまだ自分のはみてないんだけど
怖くてみてないなぁ(´・ω・`)

桜きれいだねぇ((o(^∇^)o))
こちらもまだ桜カーニバルしてるよ!

山登りは体力作りにいいよね!
無理しない程度に続けてたらいいかも~

σ(・・*)アタシは事故以来身体がむにってしてきた(ノ_・。)
ユイ : >おりりん
お久しぶりです♪ 
パソコン付けたらおりちゃんのコメントがあったので、早速返事するねw 

迷惑コメントが付いた記事ではコメントを受け付けないようにしたり、承認後に表示するようにしたり、禁止ワードリストを作ったりすればいいと思うよ。
ボクも精神的なダメージを受けることもあるし、なかなか慣れないね…。

こちらでは昨日の雨でかなり少なくなったよ。
またすぐに山登りというのはちょっと…って感じだけど、運動不足にならないようにしていきたいです。

少しずつでも、体を元気にしていこうね。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)