\ えぬすぴブログ

 #473  <<性別関連>>

暑い時の服装

昨日、今日と続けて暑い日が続いて、現在、部屋の中でも33℃です…(汗)。 朝、目が覚めた後もぼーっとして横になってまた眠ってしまうという感じでした。

夕ご飯、昨日は手抜きをしたので今日くらいはちゃんと作ろうと思います。 と言っても、手慣れているカレーと野菜炒めですが。

カレーのルーは安売りの時に120円で買っておいた物です。 値上がりしている品物が多いので、助かります(笑)。

じっとしていても汗が出て、外に出たくはない感じです。 昨日は夕方になってから買い物に行きましたが、それでも暑かったです。

出かけるときの服装ですが、以前はどんなに暑くても足首まで隠れる普通のパンツでしたが、今年からは膝上のをはいて出かけられるようにもなりました。 以前は脱毛した後でもすぐに濃くなっていましたが、最近はそうならなくなってきているので大丈夫だと自分で勝手に思ったからです(笑)。

家にいる時は、今みたいにタンクトップにキュロットの場合もあります。 気持ちだけでなく、物理的にも涼しくしたいから、というのもあります。 暑い時だけに限りません。

近所の人など、家に誰か来た時にも着替えないで応対します。 変に思われているかも知れませんが、突っ込まれることもありませんので、特に問題ないようならこれからも続けるつもりでいます。

似合うかどうかとか、自分の容姿や年齢とかも考慮に入っていますが、もう思い切っています(笑)。

家族や親戚も含めて、特に何も言われません。 カミングアウトした時からもほとんどずっと同じなので、ボクは勝手に…という感じです。 困らせているだけなのかも知れません…。

どんな気持ちからしていることなのか、何となくでもよいのでちょっとでも感じてもらえれば上出来…という風に、ひそかに思っています。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)