\ えぬすぴブログ

 #489  <<スポーツ>>

全英女子オープン / 北京五輪サッカー

だいぶ前から強かった食欲は、このごろは標準以下になった。 猛暑のおかげかも…w 

バランスが悪くならないように、ご飯やパンのほかに、野菜や果物も摂るように心がけている。 運動不足でもあるので、体力が落ちないように気を付けないといけない。 と言っても、暑いとやる気が…。

ほかに、暑いのが嫌な大きな理由は、頭が働かなくなってくること。 空想できないと、不快感が余計に強くなるから…。 テレビを見る時間もいつもより長くなってくる。

▽ 全英女子オープン

最後まで見た。日本の選手も優勝争いをする活躍でおもしろかった。

優勝したシン・ジエ(韓国)はほとんどノーミスの上に、勝負所で10メートル以上のパットを入れてしまうなど、他を寄せ付けない感じだった。 単独2位になったヤニ・ツェン(台湾)も印象に残った。まだ19歳でここまでできるのだから、将来はもっとすごくなりそう。

上位には日本、韓国、台湾の選手が入って、アジア勢の活躍が目立った。

▽ 北京五輪 女子サッカー 日本対ニュージーランド

テレビを付けたらちょうどやっていたので、途中から見始める。 開会式はまだだけど、いつものオリンピックのように、サッカーの試合はフライングスタート。

試合の内容、良かった。 あきらめない気持ちも伝わってきた。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん : 空想もするけど
暑くて眠れないせいか夢を見て目が覚めることが多くなったかも~

んで目が覚めてU^ェ^Uのお部屋に移動
U^ェ^Uのお部屋は24時間エアコンですからw

でも色んな事考えてると楽しいよね♪
σ(・・*)アタシの場合今日はこうしようとか思ったり想像したら絶対そうならないw

これは空想とは違うね(ノ∀`)ペチ

相変わらずサッカーとかわかんないまま入賞式に泣けるσ(・・*)アタシです(*´ェ`*)ポッ♡

ユイ : >おりりん
夜に窓を開けておいても、なかなか涼しくならないからね。

眠っている時にボクが見る夢は、道に迷って目的地にたどり着けない、という感じのものばかりで、あまり良い感じには…。

空想に限らず、楽しいことを考えるのはとても良いことじゃないかな♪

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)