\ えぬすぴブログ

 #493  <<>>

薬の効果

ジェルの女性ホルモンの塗り薬、一ヶ月くらい使って、一本終わった。

ボクにはあまり効いていないのかも知れない。 塗る量を少し増やしたり、場所を変えたりしてもあまり変わらない感じ。 ひげの生えるペースが速くなったり、丈夫になったような感じがするし。

それからまた、あの男性の‘朝の現象’が起こるようになってきたから。 たまに、というのはこれまでにもあったけど、今みたいに何日も続けて、というのはなかったから。 薬を変えたということしか、心当たりがない。

説明書には何回も“talk to your doctor”と書かれている。 本当はそうしないといけない薬だから。

ジェルにする前はほとんどなくなっていたけど、薬の力で抑えられていただけで、機能がなくなったわけではなかったということが分かってしまった。 6年近く続けても…?  これからも、なくならないかも知れない…。

そのせいかどうか分からないけど、頭痛も起こしやすくなった。 そうでないときも、ぼんやりする感じになる時がある。

とりあえず、前の経口薬も使うようにするつもり。 少しでも楽になりたい。 朝起きた時から憂鬱になりたくない…。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

おりりん : (。-`ω´-)ンー
ぢつはσ(・・*)アタシも胸大きくしたくて塗りました(*≧m≦*)ププッ

なぁんの効果もありませんでした(ノ∀`)ペチ
内緒だケドってネットで内緒もないか (*ノωノ)ぃゃん

ちょっと思うんだけど化粧品とか(ナノとかはわかんないけど)皮膚から吸収する物って
効果あるのかな?化粧品会社の方ごめんなさい(*_ _)ぺこり

お薬には皮膚から吸収するものも限られてるし.....
塗り薬なんかも効かないの多いし粘膜からしかダメな方が多いような(。-`ω´-)ンー

ちなみに胸のサプリも全くでしたっ

*: 注個人の感想です ( *´艸`)


ユイ : >おりりん
胸を何とかするのって、ボクも関心があって調べたけど、色々あるよね。説明を読んで効果がありそうだと思ったのもいくつかあったけど。ボクも一つ塗るのを試してみたことがあるけど、効果は分からないので…w 

ちなみに、その薬は「粘膜はダメ」みたいなので。胸に塗るのが良くないのも乳首がダメだからということだよ。
お : んだぁねw
もぉ諦めました.....

お友達に(何人も)豊胸に誘われるんだけど
まぁ言い易いのはわかるんだけどw

検診の度バレルは引っかかるわ
んなこと絶対(´・д・`)ヤダ
ユイ : >おりりん
それで誘われるのも、何か複雑な感じだね(- -; 

ボクも診察されたことがあって、どう思われるだろうかと考えたけど…。
こちらから進んで話して事情を分かっていただいているので、大丈夫みたい(?)でした。

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)