\ えぬすぴブログ

 #498  <<日記>>

薬、届いた

お盆中はとても暑くて、その後、窓を閉めないと肌寒いくらいになって、また今日も暑くなって、一日で季節が入れ替わるような天気。

油断すると風邪を引いたりしそうなので、気を付けるようにしている。 休むと言うか、怠けているだけかも知れないけど…疲れやすい感じでも体調はそんなに悪くないので。

先ほど届いたので、今日からまた内服の女性ホルモンの薬にできるので、それでまた大丈夫そう。

皮膚に塗るジェル、あまり効いていなかったみたいで。 ここ一ヶ月は以前みたいなベトベトした感覚が続いて、いつもよりも体の不調があった。

でも、そのことよりも。

5年以上続けてきたのに、ちょっと中断しただけで前みたいな感覚がよみがえってくるということを思い知らされたのが嫌だった。 抑えているだけで消えてはいないということで…。 元から絶たなきゃダメということ。 今のボクにはぜいたくなこと。

これから何年経ってもなくならないのかも知れない。 でも、続けていれば大丈夫ということなので、あまり考えないようにすればいい。

暑いと考えがまとまらなくて難しくなるけど、気分転換はできている。 「スプラッシュ!ゴルフ」など、久しぶりにゲームもしている。

オリンピックを見るほかにも、アニメを見たりマンガを呼んだりもしている。 特に「夏目友人帳」が好きになって、コミックスも買ってきて読むほどになっている。 「ニャンコ先生」のインパクトもあるけど(笑)。 色々なさびしい気持ちが伝わってきて、せつない感じがあるけど、何となく優しくてあたたかい気持ちもあるのがとてもよい。

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)