\ えぬすぴブログ

 #554  <<アニメ>>

アニメ 「まりあ†ほりっく」

今まで、あえてほとんど触れてきませんでしたが、アニメの「まりあ†ほりっく」、ずっと見ています。

“百合趣味少女と女装ドS少年の超絶ハイテンションコメディ!”ということで、気にならないはずが、ないです…w  でも、直接的過ぎるので、最初はちょっと不安でもありました。

予想通り、お話全体がかなり暴走しています。

ただ、演出がとてもコミカルなこともあって、特に不快とか否定的な印象にはなりません。 ラジオも聴いてきていますし、声優さんの人柄を知っているということもあるのですが。

第1話を見た時、あの「ほらっ、ナンカ付いちゃってるし!」のシーンには、特にびっくりしました!  と言うか、予想できるはず、ないです…w;  男性恐怖症なのにあんな行動をするというのは、ちょっと…w; 

そんな風に、色々なところで「全力」な感じも伝わってきます。 鞠也とかなこが興奮してしゃべる時、急にリョータ(今日の5の2)とデジコ(デ・ジ・キャラット)っぽくなって、何かおもしろいです(笑)。

Webラジオ番組「天の妃放送部」もあって、いつも楽しく聴いています♪  鞠也役の小林ゆうさんと、かなこ役の真田アサミさんがパーソナリティーです。

小林ゆうさんの次回予告映像も楽しみです♪  コスプレもしていらっしゃいますw  本当に好きなんだと言うこともよく伝わってきます。

お話もおもしろいので、声を出して笑ってしまうことが多いです(笑)。

容姿や歌(オープニング)や話し方、とても同じ人とは思えないくらいです。 瞬時に色々な性格になれて、意外性に満ちあふれている感じで、そういうところも良いなーと思っています。

YouTube にメディアファクトリーのプロモーション映像もあります。 公式のものなのですが、第1話の過激なところもあるので心構えした方がよいかも知れないです…w 

 → 【PV】まりあ†ほりっく (Maria Holic Trailer)

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)