\ えぬすぴブログ

 #563  <<ラジオ>>

小林ゆうさんのラジオなど

明日からはまた寒くなるみたいですが、昨日、今日と特別暖かくなって、ほっと一息です。 服が軽くなるのと同じくらい、心の方も軽くなるような感じになれるとよいです。

寒いとますます怠け癖が強くなります。 特に調子が悪いということはないのですが、ぼんやり過ごすことが多いです…。 テレビばかり見ている感じです。

書きたいことが頭に浮かびますが、集中力がなくて書けません。 まとまらなくても関係なく書いてしまえば…と思うようになっています。

▽ 小林ゆうさん♪

PCに向かうとき、最近は小林ゆうさんのラジオをよく聴いています。 「小林文明」「まりあ†ほりっく 天の妃放送部」などのほかに、最近気付いた「ワールド・デストラクション」も。

まだバックナンバーが1回目から全部あったので、順番に聴いているところです。 アニメもちょっとしか見なかったくらいなので、どんなお話かほとんど知らないのですが、関係なくおもしろいです(笑)。

古谷徹さんと二人でパーソナリティということなので、ゆうさんもいつもより緊張が大きい感じです(当たり前と言えば当たり前ですが)。 でも、丁寧でおもしろいところとか激しく豹変するところとか全然変わらなくて、これも楽しいラジオです(笑)。

それから、歌もよく聴きます。

アルバム「YOU&YU」のほかに、あの「まりほり」の「HANAJI」もw  ロックでかっこいいのも多くて、少し元気が欲しいときとか気分転換したいときとかに聴くと、とても効果的なのです。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:声優関係ラジオ

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)