\ えぬすぴブログ

 #568  <<日記>>

[日記]

今日はシチューを作りました。

連続で立っているのが1時間くらいになるとけっこう疲れてしまうので、調子が良いときに必要最低限でしか料理もしなくて、さぼりがちです…w 

散歩は一週間に一度くらいになってしまっています。 寒いとき、雨のときには、出かける気持ちにはなりません…w 

それでも、少しずつ体力がついてきているのか、だんだん大丈夫にもなってきました。 体重が減ってきて体も前より軽く感じられるようになったからかも知れません。

ご飯を食べた後、横になっていたら、間もなく眠ってしまったようです(いつものことですがw)。 3時間くらい眠って、すっきりした感じにもなりました。

「夏目友人帳」、録画もしますが、このまま見てしまおうと思います(笑)。

静かな気持ちにもなれて、書く意欲も湧いてきています。

数日前に足の小指の皮が少し剥けてしまって、歩くとひりひりと響くくらいでした。 治ってきたと思ってお風呂に入って、もう大丈夫になったと思ったのですが、眠っているときに目が覚めて、しばらく痛くて眠れなかった時がありました。

お母さん用の消毒薬があったのを思い出して、念入りに吹き付けておいたのが良かったのか、今ではもう大丈夫です。

きれいな水で洗って絆創膏を貼るだけではなくて、消毒もちゃんと念入りにやっておかないとだめだと思いました。

タイトルを考えても思いつかないときは、今日みたいに [日記] にしてしまえばいいと思いましたw 

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)