\ えぬすぴブログ

 #575  <<日記>>

[日記]

PCは起動していて、インターネットもするのですが、ほとんど書かないままです。 何となく、インターネットラジオや音楽を聴いたり動画を見たり…ということばかりです。

自分の気持ちがまとまらないこと以外は、いつもの調子なのですが。

中途半端な時間に目が覚めて、何か書かないと落ち着けないような感じになったので、久しぶりに日記を書こうと思いました。 ▽

お彼岸中、近所の人や親戚の方々がお線香を上げに来て下さることがありました。

朝寝坊したときは(明らかに女物だと分かる)パジャマのままで…ということもありましたが…w  今は暖かい服装(ポケットに「ボンボン」も付いているもの)でいますが、大丈夫みたいです(照)。

よく話をする人と言うと、毎週のヤクルトのお姉さんくらいな感じです…w 

だんだん慣れてくると言うか、平気になってきましたw 

体も動かすこともあって、少し疲れました。

それから歩いて買い物に行って来ました。 それでもしばらくは何ともなかったのですが、夕食後に一眠りして起きたらあちこち痛くなっていました。

痛くなるまでの「タイムラグ」が大きくなっている感じです(笑)。 「痛みに鈍感になるため」「修復するのに時間がかかるため」というような理由だと思っていました。 でも、ウィキペディアの筋肉痛の項目を見てみると、科学的に証明されるところまでいっていないようなので意外でした。

まだ歩き方も変になってしまっていますが、痛みはかなり治まってきていますw 

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)