\ えぬすぴブログ

 #584  <<ラジオ>>

「小林ゆうの(仮)」 4月8日開始

小林ゆうさんのラジオ新番組が始まっていました。

「超!A&G」の水曜日23:30~24:30〔隔週更新B〕放送で、番組名は「小林ゆうの(仮)」です。 正式なタイトルがまだ決まっていないようですw 

 → 【新番組】緊急特報!小林ゆうの新番組が超!A&G+ではじまるよ!?

※ 「超!A&G」ページにあるメニューの画像をクリックすると、別窓でストリーミング放送されます。

4月8日に第1回があって、“隔週更新B”というのがよく分からなかったのですが、今日は放送されるのでしょうか?

まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」は続いていますが、小林文明は最終回になったので、また新しいラジオが始まるのが楽しみです♪ 

小林ゆうさんが出演されているアニメ新番組に「咲-Saki-」「バスカッシュ!」がありますが、ほかにも「ヒゲぴよ」がありました。 キャストを見ると、朴ろ美さんとくまいもとこさんもいらっしゃって、少年役に定評のある方が集結しているという感じです(笑)。

FC2ブログ > ジャンル:テレビ・ラジオ > テーマ:声優関係ラジオ

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

ユイ : 始まりました♪
ラジオ、始まりました♪
この調子で1時間続くのも、すごいです!(笑)。

おもしろくて、楽しい番組になりそうです♪ 
ユイ : 聴きました♪
とても楽しかったです♪ 60分があっという間でした。
「小林文明」の初めの頃の雰囲気みたいで、ハラハラ感もありました(笑) 

音楽に詳しくないですが、選曲にもアラフォー向けな意外性がありました。相変わらず渋い感じですw 

絵を描くのはまだ事務所NGみたいです(男の人なら本当にOK?w)。

小林ゆうさんの自由にできる番組ということですので、これからの放送もとても楽しみです♪ 

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)