\ えぬすぴブログ

 #595  <<>>

医薬品通信販売の規制

医薬品の通信販売が規制されるかも知れないというのは、来月(2009年6月)の予定。 何度か検討会がおこなわれているということだけれど、ネットで調べてもどんな進み具合なのかよく分からない。

今は新型インフルエンザのことも大きい。

個人輸入もNGになるかどうかも…? 

女性ホルモンの薬は、間違いなく危険度が高い。 永久不妊になるとか、血栓症などのリスクが増えるとか、影響も大きいから。 と言うか、その元に戻らないくらいの「効き目」を目当てにしているわけなので。

本来はお医者さんに診ていただいて続けないといけないのは分かっていて。 元々、誰にも内緒でお金があまりかからないように続けようと思って始めたこと。

病院ではお世話になって、ご迷惑もおかけしたはず。 上手く話せなくて、あらかじめ書いたのを受け取っていただいたりとか。 怠けている状態なので、ちゃんとお世話になれる所までいっていない。

知らないで危険性の高いのを使ってしまう可能性もあるので、何でもOKというのは良くないはず。

通信販売禁止の案が出たころから少なめにしてみてもいる。 今でもけっこう大丈夫っぽいので、あまり不安はない。

そのせいかどうか分からないけれど、体のサイズが一通り数センチレベルで少なくなった。 「ヒトケタカップ」は夢のまた夢というくらい大きく遠ざかったけれど、元通りになって胸がなくなるようなことはないというのが救い…w 

骨格は変わらないので、アンダーバストや足のサイズはほとんど変わらない。 あと体重の方もちょっとだけなので、その辺は謎。 3サイズに現れないところに隠れてしまっているとしか思えないw 

▼ 同じカテゴリーの記事

コメント

コメントの投稿

※ 「名前」と「本文」以外は省略できます。

  • ※ 必須
  • ※ 必須
  •  → 確認ページ (メールアドレスの記入があっても公開されません)
10 ← 2019年11月 → 12
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



 Google サイト内検索

▼タグ(抜粋)